ジャガー横田の息子、中学受験

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2055件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 20:59:23

    この子どこか精神病みたいな感じでこだわりが強かったり笑ったりもしないじゃん。イケメンならそれでもいいけどタレントとか無理。周りとも合わなさそう。
    母親のジャガーなんて顔がもう大崩壊してて変身企画とか出てもなにも変わらなかったし七光りなんて一切輝いてないし…勉強してまともな仕事して欲しいわ

    • 0
    • 19/06/18 20:50:23

    >>2051
    英語が出来たから滑り止め受かったんだよ。

    • 0
    • 19/06/18 20:34:30

    you tuberだと?
    勉強しろ

    • 0
    • 19/06/02 16:51:34

    TV番組密着で、人気がでて、
    医者になるよりタレントかな、、
    なんておもってるんだよ。
    越境して千代田区の麹町中に進学したけどさ。
    結局、親の力でタレントになるんじゃない?
    お金はあるだろうけど、頭が医学部じゃないよね。
    医者になるよりタレントの方が稼げると思うわ。

    • 0
    • 19/06/02 16:45:08

    そもそもインター行かせたのが間違いの始まりだなぁ

    • 0
    • 19/05/29 09:27:10

    医師兼タレント
    うまくいくのかね

    • 0
    • 19/05/29 09:24:32

    たいしくんがタレント希望なんでしょ?
    タレント活動できる公立中に通ってるとか。
    どこまで売れるかわからないけど、頑張れば?って思う。所詮、他人事ですし。

    • 0
    • 19/05/29 09:22:04

    柔軟な考え方できないからクイズ番組はだめだよ
    タレントとしても話もつまらないし扱いづらいと思う
    本人はタレントがやりたいみたいだね

    • 1
    • 19/05/29 09:19:08

    昨日、テレビ番組みたけと頭固いよね。

    • 2
    • 19/05/29 09:16:42

    タレントか

    • 0
    • 19/05/21 22:26:35

    高校受験も大学受験も密着したら
    受験ビジネスだなぁ

    • 0
    • 19/05/21 21:03:19

    結局、公立に行くんだね

    • 1
    • 19/05/21 08:09:53

    東海大の附属じゃあ入ったらもうのし上がれないわ

    • 1
    • 19/05/16 19:57:51

    高校受験や医学部受験は応援する気はないけどな

    • 0
    • 19/05/16 16:41:25

    >>2040
    一応滑り止めには受かったんだよ。
    でもそこを受験した子の親から「さんざんテレビで滑り止め滑り止めと言われ子供達のモチベーションが下がる」ってクレームがあった。
    あと、たいし君本人が受験を頑張るアイコンとして活動していきたいから高校受験をする道を選んだ。私立ではタレント活動が出来ないからって感じらしい。
    どこまでが本当か分かりません。

    • 1
    • 19/05/16 16:33:40

    >>2028全然見てなかったけど、それは受験失敗したから?

    • 0
    • 19/05/16 16:33:37

    >>2028全然見てなかったけど、それは受験失敗したから?

    • 0
    • 19/05/16 16:33:33

    >>2028全然見てなかったけど、それは受験失敗したから?

    • 0
    • 19/05/16 16:30:17

    密着で予想以上にチヤホヤされちゃったからタレントでやってけると勘違いしたのかな

    • 2
    • 19/05/16 11:34:57

    高校受験も密着?
    なんだかな

    • 3
    • 19/05/15 22:31:24

    >>2034
    でも受験勉強させてたの半年くらいじゃない?だからそんなに中受大変だったー!!って感じしなかったからいいんじゃないかな

    • 0
    • 19/05/15 22:26:43

    いや~まさかの公立とは
    中学受験ってかなり過酷だよ。
    よく高校受験させる気になったな。

    • 5
    • 19/05/15 22:26:18

    >>2026
    千代田区だよ。
    越境

    • 0
    • 19/05/15 22:07:07

    >>2030
    練馬区しか知らないけど全然OK。秋に希望とって抽選。多少の人数オーバーなら受け入れるみたい。
    うちは越境してないけど、部活目当てで越境してくる子、学区の学校より近いから越境する子と理由は色々。

    • 0
    • 19/05/15 22:03:15

    高校受験の追っかけ番組を作るため?
    もう何がしたいんかよく分からんわ。
    あまり賢くなさそうなことはよく分かった。
    これでコネで無理矢理医者になられたら嫌だな。

    • 4
    • 19/05/15 22:02:51

    東京って越境大丈夫なんですか?
    うちの地域は厳しいから好きなところ行けて羨ましい。

    • 1
    • 19/05/15 22:01:11

    医者になる気もない子供に、酷い番組だ。
    それ以上に親も親だわ。

    • 3
    • 19/05/15 21:56:56

    都内の公立中に行ったのか。なんか詐欺にあったみたいな

    • 7
    • 19/05/15 21:56:04

    >>2025
    ニュース番組や新聞にもよく取り上げられてるし、林先生との対談もなかなか面白かったよ。

    • 1
    • 19/05/15 21:54:59

    世田谷区の中学なんでしょ?
    番組はヤラセだったのかな

    • 2
    • 19/05/15 21:53:50

    >>2024
    話題なの?!

    • 0
    • 19/05/15 21:49:10

    宿題なし、テストなし、担任制度なし!
    今話題のあそこですね

    • 3
    • 19/05/15 21:33:03

    ヤフーニュースにのってるね。
    あそこまで書かれてたら中学特定されちゃうよね。
    たいしくん、芸能もやっていきたいと思ってるとは思わなかったー
    スッキリも、高校受験密着も考えてるらしいね。

    • 1
    • 19/05/15 21:18:32

    ??結局、公立の中学校に通ってるの?何のために特集までして受験したんだか。偏差値40そこそこで難関校を受験することが最初から無謀だったのよ。

    • 7
    • 19/05/15 21:07:02

    そもそも、子供の受験を番組で密着なんてするからこんなことになる。
    本人も医者になる意思あるようには見えない

    • 6
    • 19/05/15 20:18:38

    息子さんはどこの中学かわからないけど、テストやその他の慣習を廃止にしたのは麹町だよね?

    • 0
    • 19/05/15 20:16:42

    >>2018たいしくんは、あの不登校の子みたいなYouTuberとかになってほしくないわ

    • 0
    • 19/05/15 20:13:41

    >>2016
    そうだよ!あと本人がタレント活動したいから公立にしたんだって!

    • 1
    • 2017

    ぴよぴよ

    • 19/05/15 20:12:35

    行く学校を、番組で滑り止め扱いにしたせいで、他の保護者から悪い目で見られるからやめたんじゃない?

    • 3
    • 19/05/15 20:08:21

    Yahoo!ニュースになってるじゃん。どこに進学したかなんてそっとしとけば良かったのに!

    • 2
    • 19/05/15 18:34:45

    インター行かせて公立小学校に転校して中学受験、公立中学に進学って
    ぶれぶれ

    • 8
    • 19/05/15 18:32:58

    なんだったの?w

    • 3
    • 19/05/15 18:24:11

    父親杏林
    母親中卒?高卒?なのに子供に過度な期待はダメだよね
    東大医にでも入れたいの?
    タレントになってもパッとしないよ

    • 1
    • 19/05/15 18:23:02

    高校から川崎かなぁ

    • 3
    • 19/05/15 18:21:31

    >>2009
    定期テストが無くなる変わりに実力テストが5回?
    その他にも単元テスト?や小テストがあるらしくて小テストは自分の意思でもう一度 受けることも可能みたいよ
    点数が良くなればそれも成績に反映するけど、1回目の点数で自分が満足すれば次のテストに向けて勉強をするんだって
    ネット記事読んだだけだから教科によって違ったり勘違いしてる部分もあるかも…

    ちなみに実力テストの結果は成績に反映されず自分の得意不得意を見るためのテストらしくて範囲も教えられないみたい

    • 0
    • 19/05/15 18:09:27

    >>2008③の優秀な生徒が多いようなのは土地柄もあり元々賢い子が多いんじゃないのかしら…と思っちゃうな。
    あと、定期テストがない中学ならどうやって成績つけていくんだろう。
    提出物や授業態度?たいしくんそういうの苦手そうに思うわ。

    • 0
    • 19/05/15 18:05:27

    ネット見た感じだと…

    ①散々滑り止めと言った中学にしか受からず他の入学生からは滑り止めで悪かったなというようなクレーム
    ②今後もタレントのような活動をする上で私立校ではほとんどの場合タレント活動が禁止されるため
    ③現在 通ってるとされている学校は名門校へ進学した子も多く高校受験しやすい学校

    っていう感じらしい

    • 0
    • 19/05/15 18:02:44

    ブランドのある学校じゃないとイヤだったのか?

    • 0
    • 19/05/15 18:01:19

    公立とは驚いたわ

    • 4
1件~50件 (全 2055件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ