ジャガー横田の息子、中学受験

  • なんでも
    • 1898
    • 匿名
      19/02/11 18:30:02

    >>1886
    インター行ってるからなのか、パッと見マイペースだけど落ち着いていて大人っぽいね。
    女の子からモテそう。(内面は分からないけど)
    あーいった感じの子は、そのままインター卒業して、留学パターンじゃダメだったのかな?
    アメリカの方が医学部とか入りやすそうだけどなぁ。大学沢山あるし、医師の数も多いし。
    自己主張強い子なら、公立なんかよりも海外の学校の方が合ってそうな感じだけどね。
    経済的に余裕もあるなら、全寮制だってあるだろうし。余計なお世話か。(^◇^;)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ