職場に真似してくる女がいる。

  • ファッション・ビューティー
  • 18/12/18 22:07:05

パートで職場には私とその女しかいません。
年下のくせに初日でタメ口で話してきて
気が強く仕切り屋です。
あたしが着てきたニットカーディガンを別の日同じ色、同じようなニットカーディガンを着てきました。
最初はあれ?って思いました。
別の日私は毎日同じピアスを付けてるんですが(付けっ放し)その女は一度もあたしが付けてるタイプのピアスを付けてきた事がないのに、
また私と似たデザインのピアスを付けてきてました。
私がVネック来てくれば別の日似たVネック
段々イライラしてきてほんとキレそうです。

ついにこのまえ
私がまた着てきた全く同じコーディネートに
色違いのサブバッグ持ってきました。

さすがに真似してますよね?
みんなならどうしますか?


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 22:11:21

    気にしないの?
    不快でストレスがやばい。

    スエットはさすがに無理かな...

    • 0
    • 18/12/18 22:12:50

    ストレートに真似するのやめてって言っちゃいそうだよ。
    やめた方がいいかな?

    • 0
    • 18/12/18 22:14:27

    気にしない人もいるんだ..
    心が広いね!

    私は余裕がなくてイライラ

    • 0
    • 18/12/18 22:17:57

    みんななら言う?
    真似してないって言いそうだな
    2人の職場だから今後気まづくなるよね。
    やめてくんないかな?笑

    • 0
    • 18/12/18 22:18:56

    無理めの服装ってなに?笑
    私も変な格好したくないよ~~

    • 0
    • 18/12/18 22:25:58

    あ!髪型って聞いて思い出した!
    私が美容院行って髪染めたら次の日
    同じようなカラーにしてきたよ?笑
    ひくでしょ?
    ちなみに化粧や髪型もよせてきてるよ!

    • 2
    • 18/12/18 22:31:12

    はっきり言うより
    遠回しで言う方がいい?

    • 0
    • 18/12/18 22:32:57

    あ!同じ経験してる人いた!
    その女はなんて言い返してきた?

    • 0
    • 18/12/18 22:43:04

    ルームメイトって映画
    聞いた事ある!

    顔にでるタイプだから
    不機嫌なの伝わると思うんだけど...

    真似する人の心理って何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ