やっぱ友達いない人って

  • なんでも
    • 11
    • お惣菜
      18/12/18 19:37:01

    ママ友の巻沿いにくらいたくなく、
    適当な付き合いしかしないわ。
    無理して仲良くなったりぶつかりたくないんだよ。
    独身時代派手に遊んでやり切ったのでね。
    ままデビューなのか、必死な人を見ると
    おや。。。って思う。
    幼稚園は濃厚な付き合いで親付きで出かけたりしたくないから、存在を消したいんだけど
    大人しいカンジニ取られるのか
    グイグイ、マウント系が寄ってこられる(T_T)
    一人でサッサと帰りたい

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ