履歴書の自己PR欄って。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/18 13:08:28

    >>7
    自宅から近く通勤に負担が少ないので、長く勤務できると思い応募させていただきました。
    みたいのは?

    • 0
    • 10
    • 大量の干し柿
    • 18/12/18 13:08:01

    >>9そうなんですね!でも空欄ってのもなんかよくないような気がして。。。

    • 0
    • 18/12/18 13:06:36

    面接する側だったけど
    PR欄書いてくる人は
    気が強くて自信家で
    トラブル起こしやすいから
    よっぽど人手がないとき以外
    採用しなくていいと上に言われてた。

    • 0
    • 18/12/18 12:19:43

    >>7
    自宅から近いならそれもPRになるよ
    会社側は交通費払わなくていいからね

    • 0
    • 7
    • 大量の干し柿
    • 18/12/18 12:15:20

    製造なんですが、自宅から距離近いし希望時間帯と休みもほぼ希望なんです。
    サービス業はしたことありますが、製造は初なので活かせるスキルも資格もありません。
    興味ってより、希望時間とか条件で選んだので

    • 0
    • 18/12/18 11:43:19

    いいと思うよ。
    巨乳です!とか書いてみたいよね。

    • 0
    • 18/12/18 11:43:14

    仕事で活かせそうな特技、長所を挙げて。

    • 0
    • 18/12/18 11:43:02

    いいんじゃない

    • 0
    • 3
    • ジュース
    • 18/12/18 11:42:57

    未経験でもその職種や会社に興味を持ってることを書いたらいいと思います
    逆に未経験は不利だとは思うけどね
    頑張って!

    • 0
    • 18/12/18 11:42:29

    接客だったら、人当たりがよく誰とでも気さくに話せますとか、事務だったら、Excel Word PowerPoint使えますとか

    • 0
    • 1
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/18 11:40:51

    職種による。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ