まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18998件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/22 00:05:56

    愛美ちゃんのYouTube動画でネコがボンネットに乗ったのを私も見たことあるけど、車を発進なんてさせてないよ。
    ネコに向かって「ヤッホー♪」って言っていたからよく覚えてる。
    こういう時、「ヤッホー♪」って言う人なんだなって妙に感心したから。
    後日談でネコがボンネットからいなくなるまで車内でずっと待っていたと言っていたよ。
    もちろん、動画にも車を発進させているシーンなんて全くない。
    そういうことする人じゃないわ。

    • 3
    • 18253
    • 広瀬パインちゃん
    • YHtcZQH7pQ
    • 23/09/22 00:08:47

    >>18252
    ありがちゅう!!
    向こうに貼ってくるで(;ω;)?

    • 2
    • 23/09/22 00:18:25

    向こうで「見た」って言ってる人、本当はそんなの見てないでしょ?
    一人が複数を装っているのかもしれないけど、こうやって声を大きくすることで嘘が真実になっちゃう。
    私はその動画を見たし、100%そんなことはしていないって言い切れる。

    • 3
    • 18255
    • 広瀬パインちゃん
    • YHtcZQH7pQ
    • 23/09/22 00:22:52

    >>18254
    マジでしてないのよ!Σ(×_×;)!
    これは命賭けれる!!
    なんであんな嘘を撒き散らされんとあかんのやろ!Σ(×_×;)!
    私は変な事は言うたりするけど、そういう事は絶対にやらんって誓える!!

    • 2
    • 23/09/22 00:37:52

    >1人が複数装っていません。嫌われてるから、ここぞとばかりに陥れられてるのに気がつこうあなたたち。

    なんであなたが複数装っていないってわかるの?
    あなたが一人で書いてるから?
    私にはどう見ても同じ人が連投しているように見えるよ。

    • 1
    • 18257
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • LgY/GX6TiM
    • 23/09/22 08:18:19

    >>18256
    逆もあると思うよ。
    連投されてるコメントのうち、1個は自分だけど、他のコメントは自分じゃないのかも。
    人の口癖とか打ち癖を丁寧に覚えて真似るのが上手な人がいるからね。

    • 6
    • 23/09/22 09:57:42

    >>18257
    偶然、見つけたトピ内でわざわざそんなことする人いないと思うよ。
    「陥れる」と自ら書いていらっしゃるし、目的意識が明確。
    陥れるために誤情報を自らが流している、そう考えるのが普通です。
    そして、書いている張本人も誤情報だという認識がある。
    ”嫌われているから誤情報を流されて然るべき”という認識の下、正義中毒になってしまっているのでしょうね。

    • 3
    • 23/09/22 12:20:20

    >>18258
    どうして偶然見つけたトピだと思うの?
    ずっとロムってただけで、そのときたまたまコメントしただけの人かもしれないよね。
    それも癖でわかるとかそういう話?

    • 6
    • 23/09/22 12:22:18

    ID変わっちゃったけど、ふと疑問に思ったから問うただけで、責めるつもりで聞いてるわけじゃないです。ごめんなさい。

    • 0
    • 23/09/22 15:07:53

    >>18260

    >>1人が複数装っていません。嫌われてるから、ここぞとばかりに陥れられてるのに気がつこうあなたたち。

    「複数装っていません」「ここぞとばかりに陥れられている」
    どちらも断定。
    仮に大勢の人が同調効果で「見た」と書いたとしても、陥れるために「見た」と書く人はいないと思う。
    でも、この方は「陥れる」ために誤情報を書いたことに対して嫌われているんだから当然だというニュアンスを含んでいるよね。

    例えば「愛美ちゃんは日頃の行いが良くないからこういう時に信じてもらえないんだよ」って書くならまだわかる。
    でも、この方は「嫌われているから誤情報を書かれて当然」だと書き、私達にそれに「気づけ」と書いている。
    とても怖いよね。
    要するに、概ねこの方でしょうね。

    • 3
    • 23/09/26 10:49:34

    意外に思われるかもしれないけれど、私はラップバトルをYouTubeで見るのが好きでCHEHONさんも好きなラッパーの一人だった。
    だから、今回の逮捕は悲しいな(>_<)
    大麻か。。。
    大麻ダメ、絶対。
    大麻をきっかけにもっとハードなドラッグに行っちゃうから。
    その1回が命取りになった人、何人も見て来たからね(>_<)

    • 2
    • 18263
    • 花咲 すみれちゃん
    • FGdiiMmsIb
    • 23/09/27 23:27:42

    みんなおらんの(>ω<。)?
    アリやんエリやんアドやん姫路やん他のみんなやん(>ω<。)
    たまには来てお話したい(>ω<。)

    • 2
    • 18264
    • 花咲 すみれちゃん
    • FGdiiMmsIb
    • 23/09/27 23:34:55

    もう誰も残っとらんの?
    私のフレンドたち(>ω<。)
    居たらレスだけしてちゃみちぃ(>ω<。)

    • 2
    • 23/09/28 10:15:47

    ポケ森、1日1回のログインだけど地味に続けてる(>_<)
    今日からハロウィンイベントだよ!

    • 2
    • 18266

    ぴよぴよ

    • 23/10/03 18:47:57

    深夜ちゃんごめんなさい。
    悪ふざけが過ぎました。

    • 2
    • 23/10/03 19:02:16

    深夜ちゃん( ω-、)

    • 2
    • 23/10/03 19:04:25

    ステに煽られてああいう風に言わされただけ。
    ごめんなさい。

    • 2
    • 23/10/03 20:44:13

    なんで私が黒幕やねん( 一一)
    とんでもない悪党になってる( 一一)
    指示なんてするわけない( 一一)

    • 4
    • 23/10/03 20:47:35

    >>18270
    ごめんね( ω-、)
    もう絶対に言わない( ω-、)
    ちなみに北海道めろんとか言うやつは私やない!!
    何あの気色悪いやつ!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 23/10/03 20:50:03

    >>18271
    北海道めろんって人は知らないわ。
    垂水区って人は複数いるわ。
    探偵云々の垂水区とそうでない垂水区。
    文章の違いでわかった(>_<)

    • 2
    • 23/10/03 21:01:30

    >>18272
    やろ?
    だって垂水区に言われたもん!!
    探偵云々(っ-_-)っ
    あいつマジで全部ハッタリ!!

    • 2
    • 23/10/03 21:32:18

    >>18273
    探偵云々の人が同級生だと言って卒アル持っていると言ってる人だね。

    • 2
    • 23/10/04 03:21:23

    占星術の勉強が難し過ぎて、だんだんと本を読む速度が遅くなる(>_<)
    ネイタル、シナストリー、トランジット、プログレス、ルネーション、ソーラーアーク。。。一体どこまで続くのよ(>_<)
    10天体と12星座が織りなす5000年の歴史を持つ占星術。
    ついついホロスコープばかり覗き込んでしまうけれど、ちゃんと空を見上げよう!!

    • 2
    • 23/10/04 03:31:04

    >>18275
    ホロスコープとは?
    望遠鏡で星を見ているのか?

    • 5
    • 23/10/04 03:41:08

    >>18276
    ファンちゃん♪
    こんな時間まで起きてるの?
    さすがに望遠鏡じゃないよ(>_<)
    ホロスコープはね、自分が生まれたその瞬間に太陽系の惑星がどの位置にあったかを表したもの。
    天体の運行表を見ながら作ったり、今は便利なアプリがある♪

    • 2
    • 23/10/04 03:54:15

    >>18277
    夜職辞めて早く寝るようになったら早くに目が覚めるw
    覗き込む、ちゃんと空を見ようと語っているから望遠鏡かで見ているのかとおもったはw
    それを見たらなにかが解るのか?

    • 5
    • 23/10/04 04:03:31

    >>18278
    その人の一生がなんとなくわかる。
    その人の今世においての使命、試練、喜び、心の内に秘めた思い、そして傷、生き抜くために必要な仮面(ペルソナ)とかね。
    それをベースとして、そこから人生の時計を動かして未来予測をする。
    それが占星術。

    • 2
    • 23/10/04 04:13:24

    >>18279
    難しい事を学んでいるんだなw
    読書三余と同じく夜に学ぶのはいい事だ
    タロットだけでは飽きたらなかったようだなw

    • 5
    • 23/10/04 04:17:59

    >>18280
    深夜に勉強してるんだ(>_<)
    タロットもまだまだ学んでるよ。
    勉強に終わりはない。
    ファンちゃん、お子さんは元気にしてる?

    • 2
    • 23/10/04 04:32:02

    >>18281
    偉いな
    深夜は静かだし勉強も捗る
    質のいい学びとなるは。
    無理せずにしっかりな
    娘は相も変わらずだな。

    • 5
    • 23/10/04 04:38:50

    >>18282
    相も変わらず元気ならそれが一番だよ。
    ファンちゃんがお母さんなら大丈夫。
    ありがとう♪

    • 2
    • 23/10/04 07:10:11

    明日の~今ごろには~あなたは~何処に居るんだろ~誰を思ってるん~だは~~~~ヽ(*´^`)ノ

    • 2
    • 23/10/04 18:07:36

    こんばんは~
    急に寒くなりましたね!
    皆さん体調大丈夫ですか?

    • 2
    • 23/10/04 21:33:02

    専業主婦ちゃんお久し振り(u_u*)
    最近なんでもに変な人増えてない?
    一緒にチーム作って追い払おう(u_u*)

    • 2
    • 23/10/04 21:42:10

    >>18285
    元気だよ♪
    土曜日に軽井沢行くんだ!!
    専業主婦ちゃんは連休中はどこかに行くの?

    • 2
    • 18288

    ぴよぴよ

    • 23/10/04 21:42:59

    あ、あんさんもいる(>_<)

    • 2
    • 18290
    • もんじゃ焼き
    • VjoNPH+Npp
    • 23/10/04 22:50:04

    >>18285
    気圧頭痛来てるー
    すずしいから食欲は出てきたよ!

    • 6
    • 23/10/07 20:50:38

    @松本城
    天守閣まで上って来たよ(>_<)

    • 4
    • 23/10/08 18:30:00

    いつか訪れたいと思っていた憧れの「軽井沢聖パウロ教会」
    美しすぎて時間を忘れるほど。
    祈りを捧げてきました。

    • 3
    • 23/10/08 18:47:28

    迎え傘・迎え下駄(三重)さんは垂水区さん本人だよね?
    なんでそんなに愛美ちゃんに固執するの?

    • 2
    • 23/10/08 22:39:10

    25818 迎え傘・迎え下駄(三重) 23/10/08 13:27
    >>25815
    拡散する側は身ばれしないようにすればいい。方法たくさんある。人の生き死にの事件ではないから警察は深く介入しない。される側愛美はいいことひとつもないね。さんざん好き勝手したから仕方ない。


    これがこの人の本質。
    今まで「垂水区」と名乗っていたのに、今回からは日替わりにして身を潜めたつもりになっている。
    でも私にはあなたが「垂水区」だとわかる。
    結局、あなたもただの正義中毒。

    • 2
    • 23/10/09 06:16:21

    深夜ちゃん紗季ちゃんありがとう( ω-、)
    つらたにえん共和国( ω-、)

    深夜ちゃんお帰り&綺麗な写真ありがとう( ω-、)

    • 2
    • 23/10/10 01:35:06

    眠れない(pдq`。)

    • 2
    • 23/10/10 12:01:49

    >>18296
    寝れた?
    なんか今日暑い(>_<)
    クーラー入れてもーた(>_<)

    • 2
    • 23/10/12 22:08:07

    お花とポケ森と私が大好きだった彼女はもういない。
    彼女は取り憑かれてしまった。

    • 1
    • 23/10/13 01:47:27

    トピは〆るので絶対にコメントをして上げないで下さい。
    今までありがとうございました。

    • 7
    • 23/10/13 06:39:54

    え?

    • 4
    • 23/10/13 12:37:51

    !?

    • 2
1件~50件 (全 18998件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ