まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18998件) 前の50件 | 次の50件
    • 14006
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/07 17:03:46

    >>14003
    草生やすな豚。
    何が面白いねんしょーもな。

    • 3
    • 14007
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/07 17:05:00

    歓迎ムードじゃない所には戻れませんので。
    それだけです。

    • 0
    • 21/05/07 17:05:48

    >>14005でも、そう言いながら来るんだよね。いい加減素直になりましょう。

    • 5
    • 21/05/07 17:07:01

    >>14005
    それって私達に対してあまりに失礼じゃない?
    私達はゴミと会話してるの?
    私達は毎日ゴミと会話して時間を無駄にしてるってこと?

    自分の価値を自分で下げる=友達の価値も下がる

    だから私はいつも自分に自信を持ってないと駄目って言ってるの。
    そうでないと魅力がないし、人は寄って来ないから。
    魅力がない”底辺”の人のトピに人は来ないから。

    • 1
    • 21/05/07 17:07:22

    素直な愛美さんが好きだよ。あの学生街の喫茶店の話をした時のように…

    • 2
    • 21/05/07 17:10:05

    >>14006
    アリスちゃんに謝れや(`´)

    • 5
    • 21/05/07 17:10:24

    言ってなかったね。

    愛美さん、お帰りなさい(*^▽^)/★*☆♪

    • 1
    • 14013
    • 片倉小十郎井伊直政
    • mH06PLJ+Sh
    • 21/05/07 17:13:31

    >>14006
    ひどい!皆それぞれ思いはあるのに暴言ばかりじゃダメだよ。

    • 6
    • 21/05/07 17:13:47

    >>14006そう言うところがいけない所。短気は損気。自分で自分の首閉めているようなものだよ。

    色々言ってごめんねm(__)m

    • 3
    • 14015
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/07 17:14:22

    >>14009
    ゴミじゃなかったら歓迎されとるやろ。
    歓迎されてない=ゴミ認定をみんながしとるって事。
    戻ってきたのに誰にもお帰りを言われず、恥ずかしさから自分で茶番した私の身にもなってみろ。
    こんな虚しい事あるか?
    私なんかいらん子なんや!
    このトピから私が消えたら良いってみんなが言うとるってテレパシーが聞こえる。
    もう素直にトピ抜けろって言われる方が良いわ!
    気ぃ遣って綺麗事並べられるより。

    • 1
    • 14016
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/07 17:15:27

    >>14012
    遅いって言うとるやろが!
    なんで3時に言わん?
    茶番までさせてさ!

    • 0
    • 21/05/07 17:17:02

    >>14015
    またテレパシー!!呆れるわ!!
    もう好きにしたら良いわ。

    さよなら!!

    • 6
    • 14018
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/07 17:18:44

    ごめんなさい。
    私が悪かったです。
    深夜ちゃん、アリスちゃん、喫茶店さん、許してくれますか?
    反省しました。

    • 2
    • 21/05/07 17:22:29

    >>14018
    私、アリスちゃん、純ちゃん、それから、きっとエリちゃんにちんサラも。
    これだけの人に歓迎されるって凄いこと。
    嫌いだったら、とっくにみんな去って行ってるよ。

    • 1
    • 14020
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/07 17:26:06

    こんなに歓迎されてて嬉しい限りです。
    本当に申し訳ありませんでした。
    暴走をしてしまったお詫びと反省の意を込めて、無期限の活動休止を発表させて頂きます。

    • 4
    • 21/05/07 17:28:38

    >>14020
    活動休止は必要ない!!
    トピの人と盛り上がれるような大会でも考えよう!!

    • 1
    • 21/05/07 17:36:36

    >>14016その時間は仕事しているから仕方ない。喧嘩腰の物の言い方直した方がいいよ。

    • 9
    • 21/05/07 19:05:35

    愛美ちゃんおかえりなさい\(^^)/
    仕事中だから見れなかった(笑)
    休止したり再開したり忙しいから、ずっと再開してた方がいいよ\(^^)/

    • 2
    • 14024
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/07 21:02:19

    今から5分以内に愛美ちゃんお帰り♪ってレスが1件あったら、トピに必要だという事で復帰します。
    5分以内で誰からもお帰りレスが無かったら残念だけど無期限の活動休止を選択します。
    本当に私が必要なら、5分以内にお帰り♪レスがあるはずなので。

    • 1
    • 14025
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/07 21:12:14

    無期限の活動休止に入ります。

    • 5
    • 21/05/07 22:07:45

    >>14024
    見てなかったよ(T-T)
    おかえりなさい♪

    • 1
    • 21/05/07 22:29:41

    >>14024
    お前いい加減にしろ。
    やっていることが小学生の我が儘だぞ。

    • 7
    • 21/05/07 23:05:27

    >>14013
    アリスちゃん!!ガーデン終わった??
    私はさっき終わった!!

    • 1
    • 21/05/07 23:07:09

    >>14026
    エリちゃんお疲れ様 ^^) _旦~~
    そうだよね!!暇してるのなんて私と愛美ちゃんくらいだわ(>_<)

    • 2
    • 21/05/07 23:09:03

    >>14027
    ファンちゃん!!いつ来てくれるのか待ってたよ(>_<)
    いつも的確なお叱りをありがとう(^-^)

    • 1
    • 21/05/07 23:12:07

    >>14025
    愛美ちゃん、戻っておいで♪
    ちんサラがね、「マロンで書く時はネタ」だと教えてくれたよ。
    私はそれに気づかなかった。
    さすが、よくわかっているわ!!

    • 2
    • 14032
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/07 23:12:27

    冗談に決まっとるやないかい!!
    本気にしてしもた(>∀<)?

    • 1
    • 14033
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/07 23:17:40

    >>14027
    お前は出禁。
    二度と来るな。
    お前だけはマジでムカついとるから。

    • 0
    • 21/05/07 23:20:41

    >>14033
    ファンちゃんはトピに必要。
    色々な人が集って、トピに厚みが出るの。

    • 5
    • 14035

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 23:25:53

    >>14035
    見てくれていたんだよ。
    有難いじゃん。
    私は毒舌だけどファンちゃんの飾らない性格が好きだわ。

    • 2
    • 14037
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/07 23:32:31

    そうなんかね( ω-、)
    じゃあ私が悪いわ茨城さんごめんなさい( ω-、)

    • 1
    • 21/05/07 23:34:33

    >>14037
    別に謝らなくても良いんだよ。
    違いを認め合おうってことだから。
    みんな違ってみんないい、だから。

    • 1
    • 21/05/08 05:20:01

    >>14029
    おはよう♪
    穏やかにやらないとね(T-T)
    喧嘩や言い合いばかりじゃ入りにくくなっちゃうから(*_*)

    • 5
    • 21/05/08 15:02:23

    >>14039
    こんにちは(^-^)
    そうだよねぇ。。。(>_<)
    気を付けますね(T_T)

    • 3
    • 21/05/08 18:10:19

    >>14040
    いいトピだから喧嘩してたらダメでしょう\(^^)/
    お手本になるトピにならないとね(*_*)笑

    • 2
    • 21/05/08 21:09:08

    >>14041
    そう!!優良トピ(>_<)
    あ、今日、久々にラゾーナ行って来たよ♪

    • 1
    • 14043
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/08 21:32:40

    私は足を引っ張るらしいので無期限の活動自粛を発表します。
    100件以上の復帰を望む声(コメント)が上がるまで絶対に戻りません。

    • 3
    • 14044
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/08 22:20:16

    活動自粛の取り消しを発表します!!
    みんな今日は何食べた(‘ε ’)?
    あたいはさっぱりとカツオのタタキにオニオンスライスドップリ乗せたのとレトルトのハンバーグ(‘ε ’)
    白米は食べず(‘ε ’)

    • 1
    • 21/05/08 22:32:31

    >>14044
    カツオのタタキ良いね(^-^)
    私は、朝から明太子ご飯2杯食べて、夜はラゾーナでお惣菜のフライ買って来たからそれとサラダとお味噌汁。
    間食で鯛焼きとアイスも食べちゃった(>_<)

    • 1
    • 21/05/08 22:33:48

    >>14044
    我が家はキーマカレー&ナン、野菜サラダでした。鰹のたたき美味しいですよね

    • 2
    • 21/05/08 22:38:03

    >>14046
    あ、ジュンジュンだ!!w
    カレー美味しいよね☆☆☆
    ウチ、サラダだけは山盛り具沢山で作るよ♪

    • 1
    • 14048
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/08 22:40:46

    >>14045
    あんさん結構食べますな(>∀<)
    私は今日、味かるた蜂蜜醤油味と晩御飯しか食べてないヽ( `・ω・)ノ
    もうトピ荒れないように平和なトピにしましょ!!

    • 1
    • 14049
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/08 22:42:18

    >>14046
    旦那はロースカツカレーのお弁当食べてたヽ( `・ω・)ノ
    ちょい出掛けてて、帰りに出来たのを買ってきたのヽ( `・ω・)ノ

    • 1
    • 14050
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/08 22:46:41

    アリスちゃん昨日は豚とか臭いとか言ってごめんなさい(;ω;)
    全部冗談でした(;ω;)

    • 1
    • 21/05/08 22:47:47

    >>14048
    どんどん肥えて行くからさすがにマズイわ(>_<)
    入らない服を断捨離したから、ダル着ばっかりになってる件(>_<)

    • 1
    • 21/05/09 00:14:32

    ママスタたんたん川柳大会を開催いたします。
    暦の上では夏ですが、お題は「夏の足音」です。
    皆さんの「夏の足音」を川柳にのせて呟いてみませんか?

    ※期間 5月9日(日)~18日(火) 18時〆21時発表
    ※お題 「夏の足音」
    ※参加者どなたでも

    • 2
    • 14053
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/09 01:03:49

    よし!!
    みんなも考えて参加してねヽ( `・ω・)ノ
    私も一晩中考えるヽ( `・ω・)ノ

    • 1
    • 14054
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 41k4jgJLN0
    • 21/05/09 01:07:51

    てか、このトピの深夜ちゃんは水鳥だよね(>∀<)
    優雅に泳いでる水鳥、優雅に遊んでる深夜ちゃん。
    水鳥って優雅に泳いでるように見えるけど、足は必死で水を掻いてる(‘ε ’)
    でも水鳥はそれを見せない(‘ε ’)
    深夜ちゃんも水鳥と同じく、優雅に遊んでるけど実は一番みんなの事を考えて、気を配りまくってるけど、絶対にそれを見せない!

    • 3
    • 21/05/09 01:24:00

    >>14054
    ありがとう(^-^)
    空元気でいることが当たり前になって来ると本当の自分が見えなくなる時があるよ。
    私って何者?みたいな。
    今夜は風が強いわ。

    • 1
1件~50件 (全 18998件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ