まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
    • 9026
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/19 21:26:21

    >>9022
    目立ちたくてじゃなくて暇やからじゃ!
    文句も少しくらいなら我慢しとるけど、反論せんかったらいつまでも言われるしムカつくねん。

    • 1
    • 9025
    • 吉川元春
    • lwnYUVmkZa
    • 20/07/19 21:24:16

    >>9019
    「春馬」さんという方の死をあなたはトピ文に書いていらっしゃいますが、三浦春馬さんの自死された日に偶然あなたがトピを立てたということですか?
    偶然ですか?
    作り話ですか?

    作り話ですよね?
    ですよね?

    それがいけないことだということ。わからないの?ってことです。
    あなたがキレる意味が解らない。

    反省するっていうのもウソですね。

    • 11
    • 9024
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/19 21:23:39

    春馬って三浦だけかい!!
    お前らが勘違いしてしょーもない説教して来たんやろ!
    それをこっちは下手に出て自粛までしたのに、何をいつまでもしつこく言うて来とん?って話!!!
    反省しとるって言うとるやん?
    たかがネットでの事でこれ以上何を求める?
    自治厨なの?

    • 2
    • 20/07/19 21:22:36

    >>9021
    あなた面白いね。
    成り済ましの被害に遭ったと書いていたあなたのコメント覚えてる。
    確か、同情したようなコメントをしてくれていたはず。
    どういう被害に遭ったの?

    • 1
    • 9022
    • 細川幽斎
    • ETROEs9tOA
    • 20/07/19 21:19:53

    >>9019
    目立ちたくてコテ出して釣りトピしているのに、文句言われるとヒステリックに暴れるのはなぜ

    • 11
    • 9021
    • 吉川元春
    • lwnYUVmkZa
    • 20/07/19 21:17:16

    >>9018
    どうぞ貴方はご家族とゆっくりと旅を楽しんでいてください。

    信用毀損罪には当てはまらないでしょう。
    Twitter等の膨大な利用者がいるならともかく、このトピ数十人しか目にしていないから。

    いいから、貴方はご家族と楽しくお過ごしください。
    ママスタ忘れてゆっくりくつろいでいただきたい。

    あまりカッカするとよくないですよ。
    落ち着きなさいな。

    • 5
    • 9020
    • 細川幽斎
    • ETROEs9tOA
    • 20/07/19 21:17:13

    >>9018
    見苦しい

    • 8
    • 9019
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/19 21:15:51

    >>9017
    ネチネチネチネチしつこいんじゃ!
    もっと不謹慎なトピやら、アホみたいなトピは腐るほどあるやろ!
    私がコテ出しとるから言うてきとるだけちゃうん?
    ママスタにある不謹慎なトピ全てに同じように粘着して主を問い質してるならまだしも、私やからって理由で此所に来てしょーもない説教しとるだけやろ!

    • 2
    • 20/07/19 21:07:25

    >>9013
    デマだと知った上でこのトピで、わざわざ拡散、流布をされましたよね?
    信用毀損罪に当たる可能性もあるかもよ~
    要はやってることは似たり寄ったりだよ。
    どっちも愚か(>_<)

    • 2
    • 9017
    • 吉川元春
    • lwnYUVmkZa
    • 20/07/19 21:05:02

    >>9015
    やめなさい。見苦しい。
    反省しているといいながら。
    そういうところが信用を失うということどうしてわからないのですか。

    以前あなたがなりすましに苦しんでトピを立てた時に1、2度あなた宛てにコメントしました。
    あなたの気持ちがよく理解できたので。

    今回のことはとても悲しかったです。

    • 6
    • 9016

    ぴよぴよ

    • 9015
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/19 20:57:18

    >>9013
    あれが名誉毀損になるんですか?
    本名も書いていませんし、例え書いていたとしても、ある程度は一種の有名税みたいな物です。
    それがマスメディアで活動するという事です。

    • 1
    • 9014
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/19 20:54:22

    >>9012
    ありがとう。
    私は沈黙を貫き、風化させるより批判を真摯に受け止めて反省する道を選びました。
    これからは新しい私が見せられるように頑張りたいと思います。
    レベルの高い人間になる為に。

    • 1
    • 9013
    • 吉川元春
    • lwnYUVmkZa
    • 20/07/19 20:51:14

    >>9012
    貴女なに言ってるの?
    ウソのカキコミや名誉棄損するような書き込みは罪になるのよ。

    なんてメデタイ人たちなんだろう。
    ことの深刻さをまるで考えられないのね。

    深夜さんとやら、あなたにはガッカリです。

    • 9
    • 20/07/19 19:58:53

    >>9011
    いいとも~(^^)v
    犯罪犯したわけでもないのに自粛する必要ナッシング~♪
    てか、他人を中傷したり批判したりって誰でも出来ることなんだよ~
    野党や訳知り顔のコメンテーターもそうでしょ?
    批判してれば良いんだから簡単なこと。

    それをしない人が人間のレベルが高いのよ。

    • 1
    • 9011
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/19 19:37:23

    今日1日、色々考えて反省する所は十分に反省しました。
    これからは心を入れ替えて、信頼の回復をして行きたいと思います。
    そして本日より新装開店、リフレッシュオープンとしてママスタでの活動を再開して宜しいでしょうか?
    昨日の今日で早いとは思いますが、自粛とは長期間したら良いって事でもないし、短期間で十分に反省をしたからこその復帰です。
    昨日は本当に申し訳ございませんでした。

    • 1
    • 9010
    • あんた病気なの?
    • lwnYUVmkZa
    • 20/07/19 13:56:52

    42 マロンちゃん(ご利用制限中) 20/07/18 15:52
    タイミング的に今じゃないのは自分でも分かっていました。
    本当に反省しています。
    今後二度とこんなトピは立てないと誓います。


    57 マロンちゃん(ご利用制限中) 20/07/18 15:56
    鬼平ってコテ出したでしゃばりが興奮してはしゃいでおりますが、今回は私が悪いので何も言い返さず、反省したいと思います。

    66 マロンちゃん(ご利用制限中) 20/07/18 16:00
    人は失敗を繰り返して成長して行く生き物だと思います。
    私は今失敗をしました。
    それを責め立てるのは違うんじゃないかな?
    私も心は弱いです。
    追い込まれたらどういう行動を取るか分かりません。
    そうなったらみんなも後味が悪くないかな?

    77 マロンちゃん(ご利用制限中) 20/07/18 16:03
    これからの私を見て欲しい。
    もう同じ失敗は繰り返しません。
    本当にごめんなさい。


    病気なの?

    • 9
    • 20/07/19 13:50:21

    >>9007
    良かった良かった(^O^)/
    元気があれば何でも出来る!1、2、3ダー(古っ)
    てか、最近「よっしゃー!」って指パッチンしたら主人に「古っ」って言われた(>_<)

    • 2
    • 9008
    • 戦慄かなの
    • 4Ijjea9MLu
    • 20/07/19 13:45:30

    >>9005
    アリスちゃんですか?
    愛美さんの件で何か一言ないですか?
    見ないフリはよくないとおもうんですけど。。。
    アリスちゃんは結婚して子はいますよね?
    アリスちゃんの子が自殺して、それをおもしろがってシをネタにされたらどうしますか?
    愛美さんはそれをやったんだ!
    それを注意しない人がホントの仲間なんですかね....
    仲間を守るのと甘やかせるのは違うんだぞ。

    • 9
    • 9007
    • 後藤又兵衛
    • 4PS2OF+rJi
    • 20/07/19 13:41:50

    >>9006
    楽しみにしてるよ♪
    体調は大丈夫で元気が有り余ってる(笑)

    • 2
    • 20/07/19 13:32:36

    >>9005
    了解!!
    良さそうな洋館、景色があったら写真撮って来るね♪

    体調はもう大丈夫?

    • 2
    • 9005
    • 後藤又兵衛
    • 4PS2OF+rJi
    • 20/07/19 13:27:23

    >>9004
    せっかくだし羽を伸ばしておいでね♪
    洋風ないい感じの建物があったらお土産頼みまーす(笑)

    • 2
    • 20/07/19 13:16:51

    >>9002
    ありがとう(^^♪
    普段、あんまり自己主張しない主人がどうしてもここに行きたい!!と言うから、これは神のお導きの”吉方”に違いないと思ってね、即決したわ!!
    素敵なお宿も取れたので楽しみ☆☆☆
    感染予防対策取組書というのがあるんだね。。。
    出来る限りの対策をするね!!

    • 2
    • 9003

    ぴよぴよ

    • 9002
    • 後藤又兵衛
    • 4PS2OF+rJi
    • 20/07/19 12:35:31

    >>9000
    おー!いいな♪
    神奈川警戒アラートが発出してるから感染対策の用心を欠かさずに楽しんでおいでー。
    できるだけ県が普及している、感染予防対策取組書を掲げている場所に行くようにして♪

    • 2
    • 9001
    • 戸沢盛安
    • bYnFUfo9lu
    • 20/07/19 08:41:23

    地方には行かないでくださいね

    • 9
    • 20/07/19 08:25:38

    週末、家族でプチ旅行に行くので準備色々(^_-)-☆
    ナンダカンダ5年ぶり?くらいの旅行。
    あの頃、5年後の未来に、まさか2歳になる子が二人もいるなんて想像もしなかった。
    3密を避けて、しっかり対策をして楽しんで来よう♪
    一度きりの人生、楽しまなきゃ損!!

    • 3
    • 8999
    • 前田慶次
    • lwnYUVmkZa
    • 20/07/18 21:50:06

    >>8998
    なに言ってんの?
    貴方に謝ってもらう筋合い全くないし。

    • 25
    • 20/07/18 21:33:11

    >>8995
    みんなが見てね、馬鹿だね愛美はってクスっと笑って貰えるようなネタトピなら私は少々批判があっても良いと思ってる。
    でも、多くの人が不快になるトピはダメだよ。
    そこは考えないと。
    誰にも真似出来ない”才能”を生かすもころすも自分次第!!

    不愉快な思いをされた方、すみませんm(__)m

    • 1
    • 8997
    • あんた病気なの?
    • lwnYUVmkZa
    • 20/07/18 16:44:50

    &#59652; 春馬の死はもしかしたら私のせいかも知れない……
    なんでも
    マロンちゃん(ご利用制限中)20/07/18 15:33
    実は春馬とは極秘で付き合っていました。
    数日前に些細な事で喧嘩になって、一方的に私の方から別れました。
    その日から春馬の様子がおかしかったのは私の目から見ても明らかだった。
    春馬は本当に私の事が大好きで、早く一緒になりたいといつも言ってた。
    その大切な私を失って生きる意味が無くなったのが原因なのかも知れないです。

    • 23
    • 8996

    ぴよぴよ

    • 20/07/18 16:06:54

    >>8994
    ごめん深夜ちゃん不謹慎なトピを立てて炎上したからママスタ自粛する( ω-、)
    みんなに迷惑は掛けられんから。

    • 1
    • 20/07/18 15:52:29

    >>8993
    ビックリしてママスタ来たところ!!
    俳優としてもミュージカルスターとしても順風満帆、才能もあってお金もあって見た目も良くて何の悩みがあったんだろう?
    自殺なんてもったいない。
    死ぬ勇気があるなら生きないと。

    • 2
    • 8993
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/18 15:14:43

    ちょ!!!
    私と何度も妄想恋愛してきた三浦春馬が自殺だって(;ω;)(;ω;)(;ω;)

    • 1
    • 20/07/17 22:11:23

    ファンちゃんダイジョブよん♪わかってるからね(^^♪
    スルスルー(^_-)-☆ あはは~w

    • 1
    • 20/07/17 22:09:34

    >>8988
    うなちゃんおつかレモン♪
    私もロピア知らない(>_<)
    馬刺しも食べたことない(>_<)
    ゆっくり休んでね~
    おやすみね~zzz

    • 2
    • 8990

    ぴよぴよ

    • 8989
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/17 21:53:00

    >>8988
    何処やねんロピアって(;ω;)
    見た事も聞いた事も無いわ(;ω;)
    おやちゅみ(。-ω-)zzz

    • 2
    • 8988
    • うな次郎
    • +YiX4KUYyh
    • 20/07/17 21:20:00

    こんばんは!
    昨夜から親戚と親絡みの用事で走り回ってたよぉ。
    疲れたぁ。
    風呂入って寝るぞぉ。
    久しぶりに今夜は馬刺し食べちゃった。
    2人ともゆっくり休んでね。
    あ、うな次郎はロピアでこの前買ったぞぉ。
    おやすみ!

    • 2
    • 8987
    • ザビエル
    • 4Ijjea9MLu
    • 20/07/17 19:45:30

    >>8983
    深夜さんこんばんは。
    悪いヤツもいるんですね....
    勝手な想像で間違ってたらすみませんけど
    ファンちゃんなんじゃないですか?
    ファンちゃんは男の子だと思いますし、仕事の前に書いてる可能性は高いと言えます。
    ファンちゃんなら、アンチするより心を開いた方がガッカリさせないと思います。。。

    • 6
    • 20/07/17 16:05:08

    >>8984
    椅子、私はなるべく色のトーンを揃えたり、バラバラなら全部バラバラにしてる。
    同じ椅子を何個もクラフトするのが大変だから(>_<)

    コテ、私には必要ないんだよねぇ。。。
    IDが出るからIDで私だと判断して頂ければ。。。

    • 2
    • 8985
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/17 16:00:59

    そや!
    うな次郎って何処に売っとるの!Σ( ̄□ ̄;)?
    ラムーとハローズと昨日行ったケイオーディツーってお店には置いとらんかった(っ-_-)っ

    • 2
    • 8984
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/17 15:55:27

    >>8983
    椅子って一種類に揃えた方が良いかね(*≧ω≦)?
    今は壁紙を作ってる( ゚ェ゚)

    匿名にしても一緒のような気がするけど、まぁ最悪、コテを作るとかね(;ω;)
    コテ作ったら成り済ましされても、ID見たら成り済ましかどうか一発で分かるし(;ω;)

    • 2
    • 20/07/17 15:43:48

    >>8982
    きゃわゆい☆☆☆
    ショートケーキにチーズケーキにチョコレートケーキにケーキがいっぱい♪
    木も良い感じ~♪

    ※成りすます”患者さん”がいるから少しの間匿名にするよん♪
    ご無沙汰してるみんな、元気にしてるかな~?

    • 3
    • 8982
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/17 15:25:05

    どないやねん!

    • 2
    • 8981
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/17 15:24:33

    絶対に1回で貼られんな(っ-_-)っ

    • 2
    • 8980
    • スーパーミラクルマロンちゃん
    • PppTau7JdT
    • 20/07/17 15:23:32

    ケーキ屋さん:*(〃∇〃人)*:

    • 2
    • 8979
    • 三好長慶
    • oW7LcnyY94
    • 20/07/16 21:03:45

    >>8977
    立派なスイカだね~☆☆☆
    この夏、スイカまだ食べてないな~(>_<)

    ウチはまたまた成城石井のハンバーグ、サラダ、枝豆、焼き茄子!!

    • 2
    • 8978
    • 三好長慶
    • oW7LcnyY94
    • 20/07/16 21:00:03

    >>8976
    チャイルドロック初耳で調べてみたよ~(^^♪
    ウチの洗濯機も、途中でドア開かなくなる!!
    これのことかな??

    • 2
    • 8977
    • ★☆☆愛姫☆☆★
    • qOhx4UMkpZ
    • 20/07/16 18:30:56

    超出掛けてた\(・o・)/
    今日は超焼肉\(・o・)/
    デザートは超スイカ\(・o・)/

    • 2
1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ