まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 9011
    • スーパーミラクルマロンちゃん
      20/07/19 19:37:23

    今日1日、色々考えて反省する所は十分に反省しました。
    これからは心を入れ替えて、信頼の回復をして行きたいと思います。
    そして本日より新装開店、リフレッシュオープンとしてママスタでの活動を再開して宜しいでしょうか?
    昨日の今日で早いとは思いますが、自粛とは長期間したら良いって事でもないし、短期間で十分に反省をしたからこその復帰です。
    昨日は本当に申し訳ございませんでした。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ