まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
    • 215
    • 海の幸
    • MCA+/reEk6
    • 18/12/29 22:50:18

    愛美も深夜も気持ち悪いババァだな(笑)

    • 8
    • 214
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/29 22:48:05

    >>213
    わお!私はこう見えて座持ちの良い女よ。
    しっかり華を添えて来ますわよ☆
    あはは。。。

    • 2
    • 213
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • EsgwR/+ffJ
    • 18/12/29 22:27:08

    初老のおばさんでは紅にはならんよ

    • 2
    • 212
    • 洋菓子
    • n0a8ka0Xh/
    • 18/12/29 18:40:31

    言葉の選択がババ臭いね。ババだから仕方ないか

    • 5
    • 211
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/29 18:37:27

    >>208
    ゆーちゃん、トランポリンをテーブル代わりにしてご機嫌ね♪
    上手に跳ねられるようになった?

    • 2
    • 210
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/29 18:35:08

    明日は職場のランチ忘年会。
    24時間365日の勤務体制を敷いている職場だから当然全員集まることなんて不可能で、明日は当直明けのメンバー+私。
    殿方ばかりの中、紅三点らしいノ゚ο゚)ノ
    あまり気が進まないけど折角だから楽しもう♪

    • 2
    • 209

    ぴよぴよ

    • 208
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/29 13:53:03

    タブレットも取られたし掃除でもしますか(uωu*)
    旦那よりタブレット使いこなしてて凄いわ(*≧д≦)
    旦那なんて『どうやってYouTube観るん?』とかのレベルなのに(≡・x・≡)

    • 2
    • 207
    • お煎餅
    • Wz/lf6bXK+
    • 18/12/29 11:52:24

    大悟さんが~じゃなくて大悟さん『ら』が~って言ってるのも気になるんだけど

    • 0
    • 18/12/29 11:44:48

    >>204
    横尾のステが書いている内容が大悟さんを悪者にしようとしているんだよね。
    大悟さんを悪者にしたい誰かが横尾に成り済ましてるような。

    • 1
    • 205
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/29 11:43:43

    >>204
    ステ横尾たん女は愛美が成り済ます意味がないよ。
    あんたじゃないことは、分かる人はわかってると思うよ。
    考えていけば、最終的に白ヘビを叩くための物じゃないかと思うんだけど。

    • 1
    • 204
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/29 11:28:25

    私のせいになってるから言うけど、ステの横尾たんで書いてるのは私ではないし、別に横尾たんには恨みも無いから、横尾たんに成り済ますような真似はしない。
    明らか私のせいにしようとしてる誰かだろ。

    • 2
    • 203
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/29 08:25:22

    >>202
    当然思うところはあったよ。
    だけど基本的に友人であっても立ち入ってはいけない領域はあると私は考えるタイプだから個人を尊重していた。
    私は親でも教師でも上司でもないから。

    • 3
    • 18/12/29 08:16:11

    >>200
    茶番を面白がってたってことでオケ?

    • 3
    • 201
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/29 08:14:22

    >>199
    恵比寿ちゃん お疲れ様でした!
    お年玉はお互いの子供の数が合わないとなかなか辛いね~
    でも幸せの悲鳴だね♪
    大掃除は今日玄関周りを軽くやって終わりにする!!
    あ、掃除機は一応毎日かけてるよー!(^^)!

    • 2
    • 200
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/29 07:41:03

    茶番は知っているものも知らないものもあった。
    だけど、注意をしたりは原則、私はしない。
    それはトピ乱立や釣りトピを注意しないのと同じで私が注意する立場ではないと思っているから。

    「借金に色をつけて返す」の件。
    徳島旅行の茶番は聞いていたけど、「愛美さんは年上なのにお金に汚い、会計時にわざとトイレに立つ、お土産を買わせる、ホスト遊びで豪遊してお金を使わせた等」と彼女(愛美)がどんどん酷い立場になって行くのに見かねて、「25日までに色つけて返させる」と書いてこの茶番を終わらせようとした。
    「いつ返金するの?」「深夜ちゃんに立て替えてもらったら?」などの声が多かったのもあって。
    私からは以上です。

    お騒がせてしまってごめんなさい。

    • 4
    • 199
    • 大量の干し柿
    • z2+lrVcSMt
    • 18/12/29 02:28:33

    お年玉なくなれー。泣
    うちは1人だけど、親戚には5人兄弟もいるから、出て行くほうが多いよ。泣
    その家族だけで娘に五千円で、向こうには二万五千円だから二万円のマイナ。泣

    • 2
    • 198
    • 大量の干し柿
    • z2+lrVcSMt
    • 18/12/29 02:07:44

    深夜ちゃんと皆さまこんばんは。!
    7日までお休みです。
    いつもは5日が初出だけど
    土日が絡むからいつもより長い。笑
    暇をもてあそぶ事になりそうです。笑
    今日は大掃除。

    • 2
    • 197
    • 白ヘビ愛美撲滅
    • n0a8ka0Xh/
    • 18/12/29 00:26:10

    横尾一人を悪者にして楽しい?ミニメさらすのも横尾にさせてさ

    • 0
    • 196
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/28 20:09:16

    >>195
    あはは。。粋で素敵なご主人だよ☆
    おせちは少しフライングして食べても良いし長持ちもするから私なら嬉しいわ。
    うちは頼りないというかニヤニヤしてるばかりだからそういうの羨ましい(-_-)

    • 2
    • 195
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/28 15:46:11

    てか、お姉ちゃんから電話あって旦那、お姉ちゃんの家にも何も言わずにおせち送り付けとるし( ;∀;)
    うちも頼んどるのに言うてよ!って言われた( ;∀;)
    なんでこんな勝手な事ばかりするんやろあのオッサン( ;∀;)

    みんなでお正月パーティーやりますか( ・3・)

    • 2
    • 194
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/28 14:58:29

    >>191
    届いたか、良かったやん♪
    3段重は30日までは冷凍しといたほうがええで。
    おせちのお重ってさ、考えたら究極の和食の集いだよね。。
    和食のお勉強に為に、私にも食べさせておくれぇ。。

    • 2
    • 193
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/28 14:50:05

    >>191
    無事届いて良かったね!(^^)!
    ご主人、自由過ぎて好きだわーw
    ゆーちゃんママには振り回すくらいの人がやっぱり合ってるね♪

    • 3
    • 192
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/28 14:49:08

    美味しそう(´・ェ・`)
    好きじゃないけど(´・ェ・`)

    • 4
    • 191
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/28 14:47:49

    おせち来たわ(σ´・v・`*)
    誰も食べないけど、気分だけ(´・ェ・`)
    うちは2日の日に旦那の親とお姉ちゃんが集まって家で焼肉&くら寿司パーティー(´・ェ・`)
    旦那に電話したらカニはキャンセルしたんやと( ;∀;)

    • 3
    • 190
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/28 14:08:59

    >>187
    年末で混みあってるからかな?
    クール便とは言え、しっかり受け取りたいよね。
    私は元旦は実家、翌日は主人の親戚のお宅に集まるよ。
    この時期、ふるさとがある人が羨ましいな~って毎年思う。。。

    • 2
    • 189
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/28 14:00:55

    >>182
    エピはスピーディーの黒だよ(*^^*)
    あ、プチノエは母と上野に遊びに行った時に一目惚れして買った!!
    巾着で肩にかけられるから重宝して、飴色になるまで使ったわ(^-^)
    あの頃、働きながら寮生活だったから色々思い出すよ(..)
    スーツでおめかしした女子高生のチャールストンちゃん想像したら可愛いわ(^_^)

    • 2
    • 188
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/28 13:26:56

    >>187
    あんた、商品代金払ってないか、ケチったかしたんちゃうか?
    それか悪天候かなにかで荷物が遅れとるか…
    カニが捕れんかったとか…いや、今年は豊漁過ぎって言うてたか;;
    ま。もう少し待ってみれば?

    • 2
    • 187
    • 愛美&悠
    • qOhx4UMkpZ
    • 18/12/28 13:09:23

    お正月用に注文しとるカニが届かん……詐欺られた( ;∀;)?
    28日の午前中に届くはずやのに( ;∀;)
    おせちも届かん( ;∀;)

    • 2
    • 18/12/28 11:56:26

    >>184
    チャールストンさんは、ばぶちゃんの寄席にいた方ですか?人違いならごめんなさいm(__)m

    • 1
    • 18/12/28 11:52:46

    クソ美

    • 2
    • 184
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 18/12/28 11:33:39

    >>170蛭子さん(すれ違ってたけど…)はじめまして~♪
    仕事納め~お疲れ様です!OLだった昔昔を思い出す響き…ダッタ…(^◇^)

    • 2
    • 183
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 18/12/28 11:00:51

    >>171ババ臭くないよ~!
    ラプンツェル以前から、淡パープルはgirlsの人気色だったよ?
    10年以上前かな?NE○Tのgirlsは壁一は面淡パープルだったような記憶がある。
    し、ユ○クロG○Pとかでも淡パープルのgirls商品も多かったような(?_?)
    ブルーアイズにプラチナブロンド…素敵過ぎる~♪憧れるよ…

    • 3
    • 182
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 18/12/28 10:56:07

    >>177深夜ちゃんなら×赤だろうな~と思ってたよ♪
    エピのボストンてキーポール(50㎝位)のことかな?
    50㎝なら赤vs黒で買おうかずっと迷った!けどモノグラムあるし結局諦めた…。
    黒エピのサンジャックとカンヌなら…まだ「保存」してるよ~♪
    プチノエは1週間目にLVマークすぐ横に根性焼きしちゃって…(ToT)
    でも必死に使い続けてたら、今度はストラップ部分が重みで?伸びてきて…(ToT)
    でも頑張って使い続けて…数年後に燃えるごみになった…(ToT)/~~~
    私はJJ取扱店一覧から、なぜかサンローゼ赤坂でエピの三折り財布、Pノエを取置き?した…
    一体どんな身なりで行くべきか悩み…スーツ(ヒロミチナカノ)を着ていったJKだった…(ToT)

    • 2
    • 181
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/28 08:00:34

    >>180
    恵比寿ちゃんおはよ♪
    お仕事納めの日、頑張って下さいね。
    私はしっかりというより頑固者+完璧主義で思想、信念を曲げないから主人でさえお手上げなことがあるみたいだよ\(-"-)/
    年末年始は何処かへ行くのかな?

    • 2
    • 18/12/27 14:58:23

    >>179
    確りと自分の考えを持っている人は好きだな。私とはえらい違い。笑
    私は家にいたら、家の事を確りとしないといけないから仕事に逃げたところもあるよ。

    • 2
    • 179
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/27 14:47:58

    >>178
    なるほど。。社員復帰出来たのは恵比寿ちゃんがしっかり今まで生きて来たからだと思うよ。
    私は40過ぎて産んだ子達だから一緒にいられる時間がやっぱり普通の人と比べて短いかなと思うから余計に退職の意は固いの。
    まぁ少しは貯金もあるし贅沢しないようにすれば子二人なんとかなるかな?って思ってる。
    情操教育と教育費用、一人で生きる術は身につけさせたいから。。

    • 2
    • 18/12/27 14:31:45

    >>175
    私は娘が小学高学年になるまではずっとパートをしていたんだ。笑
    社員復帰したのは娘が六年生になった頃で、その頃には娘も確りして、家の事も手伝ってくれるようになってたよ。娘のお陰で今、自分のやりたい仕事ができているんだと実感してる。深夜ちゃんも子供が大きくなるまでは子育てに専念してあげてね☆

    • 2
    • 177
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/27 14:26:13

    >>166
    アナグラムとモノグラムを掛けてるなんて素敵(^^)
    私も昔、青山のヴィトン直営店で黒のエピのボストンを8万くらい出してお給料で購入したよ(^-^)
    妹に貸して、壊されたかカビたかされて、それっきりよ(..)
    あ、ネオノエ画像これよ!

    • 2
    • 176
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/27 14:10:11

    >>174
    うほ。芸術方面で稼いでくれるかね(≡ε≡)$$

    • 2
    • 175
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/27 14:03:17

    >>170
    恵比寿ちゃんお疲れ様です!
    恵比寿ちゃんは出張もあるから大変だよね。
    私は4月から育休2年目に入るけど、きっとこのまま退職することになると思うよ(-_-)/
    恵比寿ちゃんはどうやって仕事と育児を両立させて来たのかな。

    • 2
    • 174
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/27 13:55:00

    >>168
    私、生まれも育ちも横須賀だから幼い頃から異文化交流が盛んで米軍基地の空母の乗務員のお子さんとか同級生にもハーフの子結構いたんだけど、白ヘビさんの娘さんは群を抜いて可愛いよ~♪
    あの子が美少女に成長してプリマとして観客を魅了している姿が一瞬で頭に思い描けた。
    将来、白ヘビさんに似て芸術方面に行くかもしれないね!(^^)!

    • 2
    • 173
    • お煎餅
    • ClP9yKwn01
    • 18/12/27 12:24:03

    こんにちわマロンちゃん\(^o^)/
    私誰かわかりますかー?

    • 0
    • 172

    ぴよぴよ

    • 171
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/27 12:11:14

    >>169
    へぇ。そうなんだ。安心したよぉ。ラプンツエルカラーか♪
    そうか、だからか。納得。
    うちの子が、ババ臭いのかと心配したけど( ;∀;) ありがとう~

    • 2
    • 18/12/27 12:06:42

    深夜ちゃんと皆さまこんにちは。今日は代休で明日仕事納め。笑

    • 2
    • 169
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 18/12/27 11:59:45

    >>155帰省ラッシュかと思った!
    渋滞も気になるけど、転倒してる車も地味に気にる~(^◇^)

    >>156紫好きな女児は多いじゃないかな~
    Disneyでもラプンツェルカラーだし~♪

    • 3
    • 168
    • 白ヘビ
    • lkcPhMBZDR
    • 18/12/27 11:49:25

    >>159
    そう、目は確実にブルー。髪の毛は金髪。くりくりのくせ毛を
    本人はかなり気にしてる見たいぞ。それはしゃーないべ。
    一生懸命にブラシで伸ばしてたりするんよ( ;∀;)今は、伸ばしてるから
    髪の毛だいぶロングになってきたぁ~♪
    やはりさ、父親の遺伝子が強いのかなぁ~(`-ω-´)むぅ
    マニキュアも最近は自分で綺麗に塗ってるよ。私もネイルしてくれぇ~

    娘はちゃんと自分を自覚してるんだね(*^▽^*)すごいぞ。
    あー。親ばかちゃんで…ごめんちょね。たまにはいいよね。

    ここに最近の写真、ペッたんしたいくらいだぞぃ。
    あ~深夜ちゃんに見てもらいたいよ、色っぽくなったよ。まじで。

    • 2
    • 167
    • 深夜ちゃん
    • FhrEJ9i4VT
    • 18/12/27 11:49:01

    >>165
    いえいえ謝らないで~(・・;)
    私も揚げ焼きでなんちゃって唐揚げ作ったりする所までが限界。。。
    本当は沢山作って冷凍しておくのが便利なんだけど、テーブルいっぱい使って作業するのが億劫で(ー_ー)!!
    基本今は30分かからない物ばかり。
    本当言うと主人の顔見てから作る物決めてるレベルw
    超超時短レシピあったら教えて下さーい♪

    • 1
    • 166
    • チャールストン
    • rGgsJJfYJ9
    • 18/12/27 11:47:22

    >>161ネオノエ…「オネエノ」とアナグラム?しちゃった…(*_*)
    画像みた!カッコイイね!昔昔プチノエ黄色エピなら持ってたよ~
    シャンパン入れたい!けどそんな人…まだみたことない…(^◇^)どこ?

    • 1
1件~50件 (全 18989件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ