まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 167
    • 深夜ちゃん
      18/12/27 11:49:01

    >>165
    いえいえ謝らないで~(・・;)
    私も揚げ焼きでなんちゃって唐揚げ作ったりする所までが限界。。。
    本当は沢山作って冷凍しておくのが便利なんだけど、テーブルいっぱい使って作業するのが億劫で(ー_ー)!!
    基本今は30分かからない物ばかり。
    本当言うと主人の顔見てから作る物決めてるレベルw
    超超時短レシピあったら教えて下さーい♪

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ