まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 825
    • コムタン
      19/01/20 16:23:00

    >>819

    子供は1人目。それで、深夜さんみたいに双子だったり、年子、子沢山のお母さんみると私も頑張らなきゃって思う。

    わたしたちのたちは、愛美さんのお子さん含めてね。子供たちには皆んなに会うの久々だからとか、着物着るの楽しみだとか、ワクワクした気持ちだといいなって。

    友達は大人になってから選べるけど、学生時代の友達って複雑だよね。親友が出来る子もいるし、性格も合わないけど仕方なしに居ただけとか後で聞いて驚くこともあった。女の子は意地悪でメンドくさい部分があると義務教育の中でだいぶ勉強させられた。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ