まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 819
    • 愛美&悠
      19/01/20 12:12:03

    >>815
    私、同窓会とかそういうのに参加ってか誘いも受けた事がない( ;∀;)
    実家が和歌山になったから連絡取れなかったって事もあるけど、今地元の同級生の誰とも繋がってない( ;∀;)
    中学時代少しの期間イジメられてたのもあるし、出来れば同級生には会いたくないかな(。-ω-)
    何故か姉の同級生とは結婚するまで仲良くてたまに集まってボーリングしたりカラオケ行ったりしてた(*`艸´)
    ちな、旦那は姉の先輩(*`艸´)

    コムタンって子供何人居るの(σ´・v・`*)?

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ