まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 720
    • つぐちゃんママ
      19/01/14 01:20:02

    >>718
    お姉ちゃんはやっぱり私のお姉ちゃんですわ。
    お姉ちゃんが私にこんな大事な話してくれて嬉しいです。
    私はまじめに愛美のこの行動や心理よーくわかるよ。
    共感だらけだよ。禿同!
    私にとってはこんなに同じ事してる人がいたんだって安心したぐらいだよ。
    友達は自分だけの人でいてくれると思うよね。
    自分だけの人でいて欲しいよね。
    他の人と仲良くされると凄く怖いよね。
    自分との想い出が新しい友達で消される不安感、自分より新しい友達との想い出が増えてく不安感。
    裏切られたような感情で、頭が真っ白になりながら一気に目が覚めて、現実に引き戻された感じがして恥ずかしくなって合わせる顔もなくなるし、見たくないよね。
    悔しくて隠しちゃうよね。
    まだまだ書き足りない程、愛美の全ての心理わかりますよ。
    愛美は傷ついていたんだよね。
    わかるよ。本当に。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ