まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 718
    • 愛美&悠
      19/01/14 01:01:40

    >>714
    私さ、小学生の頃から仲良してる子が居てさ、ずっとお互いの家に行き来したり、学校の帰りもお話したいから凄い遠回りしてその子の家まで一緒に帰ってたんだけど、中学2年生は別のクラスで、私のクラスがホームルーム終わってなくて、その子が先に終わっても帰るの待ってくれなくなったり、私が待っててもクラスの友達と一緒に出てきて、その友達と仲良く話ながら帰るようになったんよね……。
    そこから他の人に取られたんじゃ無いかと思ってその子と顔を合わせられなくなった。
    その子の教室の前すら通れなくなるくらい(。-ω-)
    おトイレ行くのも、一度トイレの前を通りすぎて、中にその子が居ないか確認したり、絶対に顔を合わさないようにしてた(。-ω-)
    その子が他の子と楽しそうに話してるのを見たら気が狂いそうだった。
    私が避けるようになって暫くしてからさ、お昼のパン係りの時にみんなが注文したパンを取りに行ってさ、その時たまたまその子とばったり会っちゃって、私は凄い気まずくて逃げ出したかったけど、その子は普通に昔みたいに話してくれて、そこからまた少し仲良くなった。
    けど、私はまた離れて行くんじゃ無いかと思ってその子に酷い事をしたんだよね。
    その子の靴を隠して一緒に探してあげたり。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ