まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2846
    • 深夜ちゃん
      19/06/29 17:59:24

    >>2843
    チャールストンちゃん こんにちは♪
    メリーさんはね、「ムーランルージュ」って映画知ってるかな?
    まさにその世界から飛び出して来たような真っ白なドレス&日傘だったんだよ!!
    横浜駅の階段を、前を見据えて悠然と上って行ったの。
    廻りがメリーさんに気づいて、みんな「あっ」みたいな感じだったw

    「エミアブル」かぁ。。。
    チャールストンちゃんは調和が取れた人という感じだからこれもピッタリね♪
    最近、「調和」って本当に大事だなとつくづく考える日々。。。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ