まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 2836
    • 深夜ちゃん
      19/06/28 18:35:57

    >>2830
    チャールストンちゃん こんばんは☆
    今日は蒸し暑かったね~
    チャールストンちゃんは何事そつなくこなす器用なイメージだわ♪
    メリーさんの番組なんてあったのね!!
    少し調べてみたらね、1995年を最後に横浜から姿を消されたとの事。
    私が見たのはまさにその頃なのよ。
    そして横浜に越して来たのも丁度その頃だから、不思議なご縁を感じるよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ