• No.17869 紗季

    T9MKwkGX1V

    23/04/11 19:35:25

    >>17867
    彼女は
    大人の女性だとばかり思っていたよ

    本好きで
    穏やかで
    温かな大人の女性に見えていた

  • No.17871 匿名

    oW7LcnyY94

    23/04/12 00:18:52

    >>17869
    >>17870

    カードの答えは1つではないので、大人の女性の中にある純粋な子供のような一面を紗季様の前で見せていないだけなのかもしれないと読むことも出来ます。
    それは紗季様が原因なのか、あるいは女性自身の問題なのか、ということも紐解いていくとタロットを深く味わえます。
    同じように、先ほど親子の関係と述べましたが、それも親子のような深い結びつき、絆と読むことも出来ますし、親子のような関係性を築きたかったとも読んでも良いのです。
    カードは自分でさえも気づかない新たな「視点」に気づかせてくれるものだとお考え下さい。
    何かのお役に立てれば幸いです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。