• No.17867 匿名

    oW7LcnyY94

    23/04/11 14:34:45

    >>17866からの続き

    カードの展開法をとても悩みましたが、シンプルに3枚引きにします。
    友が今、何を思い、どういう状況なのかを紗季様の心模様と共に占いました。

    まず紗季様ですが、正義の逆位置というカードが出ており、正義が強すぎるあまり、時に行き過ぎた厳しさがあるでしょう。
    正義は天秤、バランスのカードでもありますから、行き過ぎてしまえば不要な先入観や偏見を生むこともあります。
    一方、お相手の方は天真爛漫であり、感情表現に溢れた子供のような方。
    紗季様へは家族のような思いを抱いていたのではないでしょうか。
    イメージとしては紗季様が親、お相手の方が子のような関係かと思われます。
    家族のような関係となると、子は親への感謝なり親との良き思い出などを案外あっさり忘れてしまうものかもしれません。
    アドバイスカードとしてペンタクルの7が出ていますが、これは紗季様がお相手の方を大事に大事にし過ぎたあまりに物事のタイミングを逸している可能性を示唆しています。
    本当に必要な方なら、今すぐにでもアクションを起こした方が良いでしょう。
    カードの絵柄のようにじっと見守っているだけでは好機を逃す暗示です。


コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.17871 匿名

    oW7LcnyY94

    23/04/12 00:18:52

    >>17869
    >>17870

    カードの答えは1つではないので、大人の女性の中にある純粋な子供のような一面を紗季様の前で見せていないだけなのかもしれないと読むことも出来ます。
    それは紗季様が原因なのか、あるいは女性自身の問題なのか、ということも紐解いていくとタロットを深く味わえます。
    同じように、先ほど親子の関係と述べましたが、それも親子のような深い結びつき、絆と読むことも出来ますし、親子のような関係性を築きたかったとも読んでも良いのです。
    カードは自分でさえも気づかない新たな「視点」に気づかせてくれるものだとお考え下さい。
    何かのお役に立てれば幸いです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。