まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

  • 友募・馴れ合い
    • 15021
    • 匿名
      21/09/22 08:57:16

    >>15020
    お早う(^_^)/
    そう!!それだよ~♪
    葛飾柴又を舞台にテキ屋の寅さんが全国を巡りながら人情に触れて恋に落ちて笑いあり涙あり、家族愛あり、みたいな。。。
    あんまり何回も見てるから、ストーリー全部あたまに入っちゃった(>_<)
    東京って魅力的だけど、お金がないと何も出来ない気がする(>_<)
    若い頃は若さだけで突き進めても、なんだかんだ最後はお金が必要なのが都会(>_<)
    広尾なんてドラスト一つとっても物価が高い!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ