旦那良い人なのにもう家族になってしまってセックスレス 子なし

  • 旦那・家族
  • sa
  • Qi45ViCFNt
  • 18/12/17 03:33:20

旦那は本当に良い人で
お金稼いでくるし優しいしすごく大切にされているけど、 もう家族になってしまってセックスしたくなくて、辛いです。

結婚2年目です。

男として見れてないんです。
どちらかというと主人は甘えん坊なので、私がおねぇさんという感じで、弟とセックスしてるみたいで苦痛なんです。

でも甘えん坊な人に甘えるなとか
弱い人に男らしくしてだなんて
できないですよね。


一年ほど前からなのですが、ここ最近本当に苦痛でストレスで終わった後隠れて泣いてます。
ひどいと過呼吸になりそうになります。
もう本当にしたくないです。

旦那は私がいないと生きていけないってくらい私にべったりなのですが、最近私がさせない&かわして逃げるので、気持ちが離れてしまっていると勘違いして毎日暗いです。
旦那も凄く傷ついていて辛いと思います。


気持ちは離れていないんです、、
でも、男として見れないだなんて言えない。


離婚したくはないですが、このままだと旦那がかわいそうなのと、罪悪感で離婚するしかないのかと考えてしまいます。


どなたか気持ちわかってくれる人いますか?

嫌いなわけでも離婚したいわけでもないのに
体が受け付けません。

でももうこのままだと旦那がかわいそうと思ってしまい、別れてあげないといけないのかなとも悲観してしまいます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • sa
    • Qi45ViCFNt
    • 18/12/17 03:58:54

    >>1
    そうですよね、、でもなんて言えばいいのか

    • 0
    • 5
    • sa
    • Qi45ViCFNt
    • 18/12/17 04:01:11

    >>2
    旦那は7つ上なのですが、私がしっかりしている方でチャキチャキなので、私が甘え下手ってゆうのもあるのですがm(__)m
    いままで見たことないくらい本当に寂しがりやの甘えん坊なので、、最初は可愛いと思っていましたが、だんだん子守している気分に、、。

    • 0
    • 7
    • sa
    • Qi45ViCFNt
    • 18/12/17 04:03:43

    >>3
    わかってくれる人がいてよかったです。
    もう家族で男として見れないだなんてはっきり言ってしまっていいのでしょうか?
    言ってしまったら終わりのような気がして

    旦那は、セックスした後わたしが苦痛で泣いてるだとか一切知らないですし、たまにセックスするととても幸せそうにしているタイプなので、私がこんなに長い期間悩んでいることも考えても無いと思います

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ