2階建 間取り お風呂は1階?2階?

  • なんでも
    • 72
    • お年玉
      18/12/16 20:13:19

    >>68
    うちはいらないから作らなかった。
    主、同居なの?それとも小さい子とか赤ちゃんいる?
    和モダンっぽい感じで1室あってもいいかなぁ程度なら要らないと思うよ。
    うちは子供たち3人それぞれ居室あるし、2Fにもスタディースペースの他に子供用のリビングも有るからリビング脇の1室も洋室。
    親も畳にお布団世代じゃないというか、高齢なら高齢なほどベッドの方が楽なんだよ!介護や医療もみんなベッドでしょ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ