孫が産まれた

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/12/16 02:07:53

1時間前(1時01分)に娘が無事に出産しました
45歳で婆ちゃんだ。。。

妊娠聞いた時はなんか複雑だったけど、
やっぱり赤ちゃんはかわいいな~。
チラッと見せてもらえたけど感動しかない。

ヤバイ、自分が出産した時より興奮するっ!

娘の無事と孫の無事を聞いたら安心して腰砕けそうになった。

45年前に私が、23年前に娘が産まれた病院で初孫が産まれて泣けてくる。

45歳のお爺ちゃんは分娩中ずっと屋上で天国の自分の爺ちゃん婆ちゃんに祈っていたらしく
寒がりながら戻ってきたよ。

後処理終えた娘が戻ってきたら頑張った娘みたら
泣いてしまうかも。
娘婿と婿さんのご両親に引かれないように我慢できるかな。

先輩ばぁば、いらっしゃいますか?
孫ってどうやって扱えばいいんでしょうか?
まだ産まれたばかりですが早くも何て呼ばせよう、なんてバカみたいなこと考えちゃいます。





  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ