里帰りの時に実家にいくら渡した?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/15 01:32:04

    >>1
    てことは10万渡したんですか?!

    • 0
    • 18/12/15 01:37:56

    10万(o_o)、、そんな余裕ないな。
    お金も十分に渡せないのに、里帰りするなんて言わなきゃ良かったな。

    • 0
    • 18/12/15 01:40:14

    >>5
    私も最初は知らなかったんですが、ネットに書いてあるのを見つけたので、、昔はそういう風習?はなかったんですかね?

    • 0
    • 18/12/15 02:05:55

    うちの親も渡しても受け取ってもらえなさそうですが、物なら喜んで受け取ってくれるかも?
    里帰りを決める前にお礼を渡す。って知ってたら里帰りしなかったな。笑

    • 0
    • 18/12/15 02:16:59

    >>23
    だって10万も渡せないし、、

    • 0
    • 18/12/15 02:22:12

    お世話になるのに文句を言うつもりはありませんが?
    出産前に急な大きな出費があってカツカツなんです。

    もう里帰りする事は決まってしまってるので、何かしらお礼は渡すつもりです。

    • 2
    • 18/12/15 02:23:26

    >>28
    お世話になるのに文句を言うつもりはありませんが?
    出産前に急な大きな出費があってカツカツなんです。

    もう里帰りする事は決まってしまってるので、何かしらお礼は渡すつもりです。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ