(長文)スイミング。水着捨てられた

• なんでも
  • ハム
  • CB8dgDYatN
  • 18/12/14 21:24:43

小学生の子供が先週のスイミングの時に水着を忘れたと言ったのでスイミングの受付に届いてないか確認。
受付の人から無いと言われ「他の子が持ち帰ったかもしれないので貸出用の水着をお貸しします」って言われ今日のスイミングは貸出用のを借りました。

そしたら保護者席で隣に居た母親とママ友らしき人が「うちの子が他の子の水着を持ち帰ってきたけど知らな子のだった」って話してたから「すみません。その水着はサイズが○cmで名前は○○って書いてませんでしたか?」って聞いたら相手もそうだと答えたかうちの子のだと伝えたら「他人の子のは洗うのも持ってるのも嫌で捨てちゃいました」って言われた…。

はぁ?ってなって水着を弁償してほしいって言ったら「忘れたあなたの子供が悪い」って逆切れされスイミングのコーチにも相談し話し合いしましたが相手が折れないしで話し合いは次回に持ち越しになったのですが普通、捨て無いよね?弁償してもらえるかな?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています