長文です。子宮頚管24ミリ

  • 妊娠・出産
    • 16
    • 洋菓子
      18/12/21 02:24:16

    >>14
    そうだったんですね。
    大変なお産だったんですね。
    うちは羊水の量は問題なく、子供は大きいくらいでシロッカーしてるので、してなければ確実に入院だと言われました。
    その代わり毎週病院に行っています。
    来週もまた行きます。
    とにかく年末年始入院しないよう今は2歳の子を主人が休める時は主人に、実母が仕事でない時はなるべくお世話をお願いできるようにしてもらえました。
    それでもやはりお腹は張るので不安です。
    リトドリンも気休め程度で効かないみたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ