マンション敷地内を通り抜ける大人

匿名

調味料

18/12/12 11:15:37

1階が駐車場のマンションなのですが、駐車していると、住民以外の人が裏から入ってきて抜けていくためとても危ないです。
通常は住民が車を動かすために駐車場にくるので、急いで裏から入り表に走り抜ける人もいないです。
確かにマンション敷地内を通れば、バス停やスーパーなど近いので便利なのはわかりますが。
老人や大人の人たちが堂々と通るのは非常識だなと思います。
管理人さんが掃除している横を堂々と通過して行動の様に通過する方もいます。
管理人さんもあまりにも堂々と通過するので、住民の方なのかマンションに遊びにきた人なのか区別がつかず、見ている状態です。
明らかにバス停に向かっていくので通り抜けです。
駐車場なので、人通りが増えるととても迷惑です。
不法侵入罪ですよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。