自分のこどもがとても嫌いです。

  • なんでも
    • 21
    • めぇ
      18/12/11 19:07:27

    追加です。
    母が息子に何か買ったときは事後報告でお金は払っています。
    旦那は一緒に言ってくれたりしてますが、母は聞く耳を持ちません。

    はじめは取り返しくて赤ちゃんの時から何回も母とケンカしたし、保健師や学校の担任の先生に間に入ってもらって話し合いもしたけど効果なくて今に至ります。
    母にべったりで私の入る余地がないのが辛かったけど、最近はもうどうしようもないかなと思ったり、でも今のままは良くないとかまだちゃんと母親になれるかもしれないとか色々と思ったりします。
    分かりにくい説明になってすみません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ