弟に離婚してほしい。

  • なんでも
  • 年賀状
  • 18/12/10 22:20:52

弟はかわいいけど、あの短大卒で看護師の底辺の嫁と結婚してから弟はいろんなことが上手くいかなくなった。仕事も遠方に飛ばされるし。きっと仕事の上司から、お前の嫁は所詮看護師だから、って見下げられてるのもあるんだと思う。もっと高学歴で社会的にも信用のある仕事の立派な女性が嫁に来て欲しかった。もともと私の両親の間でもよく思われてなかったけど、まじで離婚してほしい。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/10 22:23:49

    釣れるといいね

    • 6
    • 18/12/10 22:24:12

    弟は仕事できないんだね

    • 15
    • 18/12/10 22:25:22

    何様か?
    弟の奥さんいじめる=弟の家の中に遊びに行けない=お前の子がおじさんちに行けない
    いとこと遊べなくなる
    ざまーみろ。うちの義姉と同じだ!

    • 4
    • 18/12/10 22:26:18

    毒姉 と言われませんように 笑

    • 5
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 22:26:51

    私も離婚すすめるよ。こんな、義家族嫌だわ。

    • 17
    • 6
    • スイーツ
    • 18/12/10 22:26:59

    そんな弟といる弟嫁が切ない。むしろ弟嫁の方が離婚した方がよさげ。

    • 5
    • 18/12/10 22:27:00

    しっかりしてる看護師の嫁に、尻に敷かれるダメ男の弟が目に浮かぶよ?

    • 8
    • 8

    ぴよぴよ

    • 18/12/10 22:31:30

    >>6
    どうしてですか?
    こっちから見ていて、どう考えても嫁さんの影響で仕事や生活が悪くなっているのは確かだし、弟も内心ではお嫁さんに愛想をつかしてるのが分かるし、別れた方がよくないですか?

    • 0
    • 18/12/10 22:33:57

    こんな義姉やだ

    • 6
    • 18/12/10 22:35:03

    この主、弟可愛いで義理妹叩いてるよ
    小姑根性丸出し

    • 4
    • 18/12/10 22:36:32

    >>9どうして他人の家庭に口出しするの?キモいな

    • 1
    • 18/12/10 22:41:35

    気持ち悪いな 主

    • 4
    • 18/12/10 22:45:05

    看護師は立派な仕事だと思う。

    • 16
    • 18/12/10 22:46:43

    >>12
    私の両親は嫁さんをよく思っていません。

    • 0
    • 18/12/10 22:48:52

    >>14
    むしろ看護師だから、あまり両親からはよく思われてないみたいで・・。世間体が良くないとか言ってました。

    • 0
    • 18/12/10 22:51:08

    主は何の仕事してるの?

    • 2
    • 18/12/10 22:51:30

    >>15 年寄りはさて置いて、お前の職業は?そんなに憎らしいならいじめ抜いて離婚させたら?性格悪い両親と手を組んで

    • 3
    • 18/12/10 22:51:32

    また看護師叩きしてんの?そんなに羨ましいなら頑張って看護師目指しなよ。

    • 5
    • 18/12/10 22:53:54

    >>18
    弟はたぶん嫁さんには愛想をつかしてると思います。嫁さんの方が弟への思いが強くて離婚したくないみたいです。

    • 1
    • 18/12/10 22:53:58

    こんなクソ義姉いたら、こっちから離婚だわ

    • 6
    • 18/12/10 22:54:30

    それは弟が決める事!
    あんたは関係ないよ。
    余計な事言ってると両親共に疎遠にされちゃうよ大好きな弟に。

    • 2
    • 18/12/10 22:55:10

    >>16
    看護師の世間体が悪いっていうご両親と主の職業は?

    • 5
    • 18/12/10 22:55:55

    >>20
    だからあなたの職業は何?弁護士か裁判官か何か?

    • 2
    • 18/12/10 22:56:06

    >>16

    看護師で世間体良くないってどういう理由ですか??

    • 2
    • 18/12/10 22:59:58

    >>18
    離婚させられたらどんなにいいか・・。
    弟家族の家が、嫁さんの実家の方に近く、そっちばかり遊びに行っています。弟は長男なのに、弟の実家から家が遠くに離れてるというのもおかしいし、とにかく色んなことが常識的外れなんです。おまけに夫婦そろって経済力がないので、嫁さんの実家の方からも金銭的な援助があるそうです。いい大人なのに正直情けないと両親も嘆いています。

    • 1
    • 18/12/10 23:00:31

    心配しなくても遅かれ早かれ離婚になるよ。頭だけじゃなく性格も悪い義家族とか害でしかないもん。

    • 3
    • 18/12/10 23:01:15

    稼げないバカおとーとに、立派な嫁いて良かったね
    ただのヤキモチ
    稼げないクズ兄弟

    • 2
    • 18/12/10 23:01:35

    >>22
    だね。
    主が将来は両親の世話しろってことで、弟夫婦から主と主のご両親は縁をきられます。

    • 0
    • 18/12/10 23:01:41

    >>25
    看護師はまたまだ世間からは差別されてますよね。いいところの家庭出身なら娘を看護師なんかに絶対にさせないはずです。

    • 1
    • 18/12/10 23:02:12

    >>26おめえの実家に行きたくねんだよ

    • 3
    • 18/12/10 23:02:24

    >>28
    いえ、弟も嫁さんも稼ぎは悪いです。
    看護師なんかが、稼ぎがよいわけがありません。

    • 1
    • 18/12/10 23:04:31

    プププ

    • 1
    • 34
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 23:05:17

    また こいつか看護師叩き妄想ババア? プシコ?シゾ?
    クス飲んで寝ろ

    • 4
    • 35
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 23:05:24

    >>20
    あなたのトピ文やコメントって、ほぼ想像と
    願望で理解に苦しむけど
    心の病でもわずらってるのかな?

    ぶっちゃけ、弟は実在するのかも疑問
    妄想癖とかあるのかな…
    なんか、きついこと言ってごめんね

    • 2
    • 18/12/10 23:08:06

    >>35
    いえ、本当の話で事実です。
    嫁さんの方が弟と離れたくないみたいです。
    弟には正直もっといい女性がいると思います。

    • 1
    • 18/12/10 23:08:40

    >>32
    弟も悪いならお似合いの夫婦なんじゃ…

    • 1
    • 18/12/10 23:08:54

    >>16
    そう思うなら命に関わる重い病気になった時にここぞとばかりに「〇さん良い病院教えてくれないかしら?〇さんの病院を紹介して。」とか言わないように。
    看護婦を見下すなら主の両親に主に主の家族は病院行っても看護婦の世話にならないでね。
    なんなら病院にいかずにどうにかして。
    看護婦を馬鹿にするなら医者の世話にしかなれないからね~。
    絶対だからね。

    • 8
    • 18/12/10 23:09:27

    >>35
    わずらってるんです。
    付き合ってあげてください。笑

    • 0
    • 18/12/10 23:10:30

    どうしたの?主の旦那は看護師の女と浮気でもした?

    • 3
    • 18/12/10 23:11:08

    看護師さんにそこまで固執して悪く言って何があった。悪口言ってるだけじゃ何も良くはならないよ。

    • 0
    • 18/12/10 23:13:55

    >>36

    え、稼ぎ悪いし頭悪い親と姉が引っ付いてるのに?ないないない(笑)女側にも選ぶ権利があるからね。今の嫁が結婚してくれた事に感謝しなきゃ。

    • 2
    • 18/12/10 23:13:56

    こういう釣りって本当に不愉快。
    何で毎日こんなことしてるの?
    頭おかしいから?

    • 5
    • 18/12/10 23:14:03

    >>37
    そうなんですよね。弟もこんな嫁さんしかもらえないくらい、外見も内面もつまらない男なんですよね。嫁さんもあまり綺麗でもないし気が強いから今までモテてこなくて病院で売れ残っていたらしいですし。

    • 1
    • 18/12/10 23:16:05

    >>42
    いえ、頭が悪いのは嫁さんの方です。
    今時、短大卒ってありえませんよね。

    • 1
    • 18/12/10 23:16:22

    針が見えてるよー

    • 0
    • 18/12/10 23:16:30

    弟さんは仕事何してるの?

    • 2
    • 48
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/10 23:16:35

    >>36
    実話に「みたいです、思います」を乱用すると、信憑性に欠けるよ

    あなたの想像や感情でとやかく言うべき
    事案じゃないし、首を突っ込むのは野暮だよ

    • 2
    • 18/12/10 23:16:46

    弟にここに書いたことまんま言えば

    • 2
    • 18/12/10 23:16:56

    >>43
    主は統合失調症で、自称医療事務。
    相手にしない方がいいよ~

    • 4
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ