中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/29 10:10:13

    after
    この輪郭の違いは一体??
    痩せたらエラも削れるんですかねぇ???

    • 6
    • 19/01/29 10:12:16

    骨も削ってるのかな…
    かなり大がかりな工事してるね

    • 2
    • 19/01/29 10:19:59

    ムートンコートとニット買ったことあるけど、全然暖かくなくて結局着てません。
    ヴァニレのサイトの口コミにはすごく暖かいって書いてあったけど。
    信者の口コミはアテにならないね

    • 2
    • 19/01/29 10:25:47

    どの商品もリボンかパールつけてるだけのワンパターンだよね

    • 1
    • 19/01/29 11:01:17

    ヴァニレの商品がいいか悪いかは置いておいて、
    自分が稼いだお金でブランド物あさってようとそれは良いと思うけど。(というかどうでもいい。笑)
    周りが入ブランド持っている時代に、えりなさんは持っていなくてよく耐えられたなあと。やろうと思えば、パパ活でもなんでもすぐお金になるようなことはできたはずなのにと。(少し感心)

    • 2
    • 19/01/29 12:13:39

    あのフェラガモまんまパクりの新作バッグ、即完売したねw

    • 2
    • 19/01/29 12:19:54

    >>723
    あと、玉の輿志向でなく学生時代からの彼と結婚したとこも好感持てるところではある

    • 3
    • 19/01/29 12:44:02

    同世代の青文字読モの中では明らかに人気はなかったけど、一般企業に就職したり学生時代の彼氏と結婚したり堅実なイメージあったのに
    アパレル始めてからいきなりハイブラ買い漁る下品なオバさんみたいになってホント残念。
    子供できたらあっさり引退するかと思ってたのにインスタ命の非常識な育児するし、人生で初めて小金が手に入って感覚がおかしくなっちゃったのかな

    • 10
    • 19/01/29 12:49:37

    一般企業ってどこ?

    • 0
    • 19/01/29 12:57:16

    >>727倉庫会社だよ 物流とか不動産とか

    • 1
    • 19/01/29 12:59:13

    中田さん、ここか5ちゃんか見てるね
    ブログに作り置き載せてる

    • 3
    • 19/01/29 13:02:58

    >>729 絶対見てるよねww
    和食もちゃんと作ってるアピールしてるし、これは喧嘩売ってるねえ

    • 2
    • 731
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/29 13:13:55

    ここ本人見てるのかな?
    作り置きアピしだしたね

    • 2
    • 19/01/29 13:14:37

    前によく一緒にいた小沼(サマンサ)とR(元AV)ともっと早くに知り合っていれば
    パパ活してた可能性高いと思う
    Rの素性を掲示版に書かれてから交流あることを
    あまりブログとかに書かなくなったけど

    • 1
    • 19/01/29 13:17:48

    >>732
    えー、AV出てる人と友達だったの?!

    • 1
    • 19/01/29 13:21:35

    わー、明らかにここ見てるね。
    急に、息子が寝てるうちに作り置きしてるとか離乳食の勉強しなきゃとか真面目なこと言い出したね。
    まあ、真面目に育児してくれるようになるならいいんだけど。

    • 4
    • 19/01/29 13:22:13

    https://ameblo.jp/erina-nakata/
    こことか絶対見てる。じゃなきゃ作り置きとかタイムリーに載せないでしょ…いわれるのが嫌ならちゃんとしたら?いわれてからしてます。ってアピールするって遅いと思う。往生際悪いというか…見苦しい

    • 3
    • 19/01/29 13:24:22

    今までも載せてなかったけど、作り置きしてたみたいなニュアンスだもんね。
    赤ちゃんの厚着もやめてね

    • 2
    • 19/01/29 13:25:52

    >>732
    でもアパレルだけで、整形・ハイブランド買いあさりってできるの?
    ていうか、Rちゃんの素性知ってからなのか、書かれてからなのか、それでブログに書かなくなったっていうのも性格悪いね。
    自分に利益があると思ったら近づいて仲良くして、マイナスになると感じたら切り捨てて(切り捨ててないかもしれないけど)うわっつらだね~

    • 2
    • 19/01/29 13:38:19

    作り置きとか必死だなー。ウケる。

    • 2
    • 19/01/29 13:40:36

    雇われプロデューサーだから、ものすごい大金は入ってないかと思うけど、ブランド買い漁る小金は手にしたのかなーと思う

    • 2
    • 19/01/29 13:44:24

    5ちゃんにスレあるの?

    • 1
    • 19/01/29 13:51:07

    中田さん、見てるなら息子さん室内では薄着にしてあげてね~!
    いつもゆでダコみたいに真っ赤で可哀想だよ!
    あと、こんな月齢からスマホにたよったり不要な外出ばかりしてないでちゃんと目を見てスキンシップとか話しかけたりとかしてあげてね~!
    サイレントベビーとかネグレクトって言葉知ってますか?

    • 13
    • 19/01/29 14:43:06

    >>739
    そうなんですか~。そもそも雇われている身なのですね、中田さん。
    私一時アパレルに興味があって、裏方で宣伝とかする側に就きたくて知り合いに頼んだけど、お店に立って接客もしない、外の温度差も知らない人に簡単にプレスとかできないと言われた。ごもっとも。中田さんは、ポップアップとかしてるけど、接客らしい接客、販売経験積んでないから、あまちゃんなんだろうな。洋服も、どことなく時代遅れを感じるし。ペラペラなのに価格見合っていないし。残念。育児に関しても残念。

    • 2
    • 19/01/29 14:55:30

    中田さん確実にみてるだろうし、たまに必死になってわいてくる擁護は本人なんじゃない?

    AV女優と、パパ活女もブログに書かなくなったし、田中さんも結婚式に呼んでsnsフォローし合ってたのに、田中さんが叩かれ始めてから今じゃフォロー外して関わらなくなったしね。いくら友達でも評判悪い人は排除していくんだね

    • 2
    • 19/01/29 14:59:16

    >>743
    自分のイメージダウンにでもなると思っているのかな。どんだけ芸能人ぶってんの。読モ上がりの雇われなのに。痛いおばさん。

    • 3
    • 19/01/29 15:18:16

    Jointspaceとかいう読モが何人かプロデューサーとして在籍してる会社ですよね。
    中田さん以外にもなんだか微妙な読モがプロデューサーになってる。
    なんとか美紀さんて人もいまいち微妙な感じだし、なんで今更この人が、という人選だと個人的に思う…

    • 3
    • 19/01/29 15:20:42

    AV女優とパパ活女なんてすごい組み合わせだね。
    そんな人達と気が合う子なのね、中田さん。
    今ではお嬢様路線だし、もうきっぱり縁切ってるんだろうね…

    • 0
    • 19/01/29 15:28:45

    https://www.instagram.com/miitasomnmn/
    この子のところに写真一緒に撮るえりなさんいたけど、目の動き方が不自然。。

    • 2
    • 19/01/29 15:30:16

    >>740
    青文字系読モっていうスレのことですよね
    ここが盛り上がる前からすでに、中田さんの育児批判が盛り上がってました
    出産前は自分のブランドを真面目に育ててるって好意的な意見が多かったのに

    • 3
    • 19/01/29 16:16:14

    歯を見せて笑って。笑

    • 8
    • 19/01/29 16:19:50

    マツエク、ネイル、ばっちりメイクで
    ある意味感心する。
    そんな時間ないのが育児だと思ってたけど
    こういう人もいるんだなぁ

    • 7
    • 19/01/29 16:22:27

    >>747
    この子の12月13日の投稿の3枚目に中田さんの動画あるけど、マジでモデル体型とは言えないw
    顔も動いてるといつものキメ顔とは全然違うし、普段頑張って顔作ってるのがよくわかる!

    • 4
    • 19/01/29 16:29:00

    お食い初めの日も爪長いけど
    両方の親も旦那も何もいわないんだね

    • 9
    • 19/01/29 16:31:22

    >>752
    中田さんの親は何も言わなさそう。でも旦那の両親は色々思ってるでしょー。あり得ないもん。

    • 6
    • 19/01/29 16:32:02

    >>749
    どうせ歯も綺麗に直してるんだろうからねw

    • 4
    • 19/01/29 16:32:34

    保育園探してたけど、あんな小さいのにもう入れるの?この人も働かないとやっていけない程なのかな?

    • 6
    • 19/01/29 16:36:24

    絵里奈ちゃん、旦那さんの両親と交流あったんですね。あまり会ってるイメージがなかったので不仲なのかと思ってました。

    • 3
    • 19/01/29 16:37:26

    >>751
    12月2日の動画もひどい。ファンの子が撮ろうとしてるのに気に食わなかったのか、自ら携帯借りて撮影。しかも落としそうになってたしそんなに必死なんだね。
    ファンや子供をもっと大切にしたら?

    • 8
    • 19/01/29 16:44:47

    ファンの人のインスタに載ってる12月2日の動画。これはドン引きw
    人柄がでる瞬間だわ。
    ファンの子のほうが可愛いし!

    • 5
    • 19/01/29 16:46:19

    >>758
    酷いですよね。撮った後の流し目?なんか嫌な感じ。
    自分が自分がって必死すぎる。
    同感です。ファンの子普通にかわいい。ナチュラルが一番いいよ

    • 5
    • 19/01/29 16:48:22

    >>747
    ファンの子の方が可愛いと思った(笑)

    • 3
    • 761

    ぴよぴよ

    • 19/01/29 16:59:37

    水着だと細いのに
    私服着ると短足で太ってみえる不思議。
    内ももを加工してるのかと思った。

    • 6
    • 19/01/29 17:03:09

    >>762
    洋服だとこの写真よりだいぶ脚太いですよね。
    確実に加工してるな…

    • 2
    • 19/01/29 17:04:40

    >>759
    本当に!
    自分のキメ顔に必死!
    この人自分が良く写ることしか興味ないんだね

    • 3
    • 19/01/29 17:08:39

    >>756
    息子が生まれたから交流し始めたのでは?

    • 2
    • 19/01/29 17:10:04

    >>763
    加工してますねw動画だとちんちくりんですし。

    • 2
    • 19/01/29 17:18:54

    >>762
    内もも削ってるから波とか不自然になってるね!ここまで加工する人初めてみた…w
    加工しまくりでよくモデル名乗れるよね

    • 3
    • 19/01/29 17:23:20

    >>750
    だって旦那と実家任せで育児してないし。笑
    写真撮るときだけ息子とある感じだよ。そりゃあメイクもネイルもできるわ。

    • 5
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ