中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/28 13:36:40

    >>673
    リボンもすぐ剥がれました!!

    • 2
    • 19/01/28 13:35:47

    普通に使って3日でこうなるってどんな品質なの?
    7000円ぐらいだったからぼったくり!
    返品したい気分だわ

    • 3
    • 19/01/28 13:34:28

    >>662
    ボタンすぐ取れますよね!
    そしてブカブカだしシルエット悪い。
    中田さんが着てるのは、中田さん用にお直ししてるのかなあ。あんな大きいの中田さん着てるの?!
    太めな信者さんには良いかもだけど…

    • 0
    • 19/01/28 13:31:29

    >>663
    お仕事頑張ってそのお金をヴァニレの服につぎ込んでる感じ。
    自己満足だからいいけど、客観的に見て似合ってる子が少ない…

    • 2
    • 19/01/28 13:27:23

    >>668
    あっちでも中田さんの批判が盛り上がってますよね。
    ここが盛り上がる前から、育児批判されてました。
    出産前は好意的に見られてたけど、あそこまでイメージダウンする人もなかなかいないですよね
    エレガンス系ブログの掲示板では、さやさん以外の信者が叩かれ放題です笑

    • 4
    • 19/01/28 13:22:30

    長文投稿してたのは中田さんの信者じゃないかな。
    うちは金銭的余裕あるから中田さんを妬む気持ちは特にないけど、やっぱり中田さんの育児はめちゃくちゃだと思う。
    赤ちゃんに無理な服装させてるしスマホ見せてる時点でもうアウト

    • 3
    • 19/01/28 12:48:34

    >>664
    2ch系列の青文字系読モのスレ行けばあるよ。中田アンチ増えてるし

    • 2
    • 19/01/28 12:39:23

    テレビをつけてて気付いたら子供が見てた、とかじゃないんだよね積極的にスマホ見せるような育児は流石にしないわ

    • 7
    • 19/01/28 12:32:55

    えりなちゃんのことは好意的に見ていましたが出産されてから「え」て思うことばかりでこちらを見てみんなそう思ってるんだと分かりました。

    ホテルに泊まるなら家事は無いはずだしスマホスタンドなんて荷物になるしいらない。

    • 7
    • 19/01/28 12:30:59

    >>649
    すごい長文だね。さすがに引くわ。
    パソコン使って頑張って文章作ってるあたり、たしかに本人って感じする。内容も擁護っていうよりは、自分の価値観を書いてる感じだし。
    まぁ世間では無名の人だからね。顔もスタイルもダメで、謙虚さも無いわけだから、そのうち完全に消えて終わり。

    • 5
    • 19/01/28 12:26:11

    >>653
    他の掲示板ってどこ?

    • 1
    • 19/01/28 12:19:28

    中田さんに憧れてる人ってどれだけレベル低い生活してるんだろう(笑)あんなのが素敵って恥ずかしい(笑)

    • 1
    • 19/01/28 12:18:02

    >>661 恥ずかしながら買ったことあります...
    ペラッペラだしボタンすぐ取れる、すぐシワになる、写真と実物とのギャップあり過ぎ。

    • 5
    • 19/01/28 12:16:19

    >>660
    ヴァニレ買ったことある人?そんな質悪いんだ~。

    • 4
    • 19/01/28 12:13:19

    100歩譲ってデザインはまだ良いわ。価格が質に見合ってなさ過ぎなんだよ...しまむらより酷い

    • 3
    • 659
    • クッキーの詰め合わせ
    • 19/01/28 12:12:43

    この無知で非常識な育児に疑問持たない人の方が異常だと思う。
    真っ当な子育てしてる人からしたら考えられないよ。胃腸炎で病み上がりに即外食、赤ちゃんうつ伏せにわざと寝かせて横にはぬいぐるみやカチューシャ、体温調節できないのに厚着、人混みに連れて行く…やっぱりおかしいわ

    • 6
    • 19/01/28 12:08:04

    >>654
    ほんとそれ!辻ちゃんより酷いと思う。笑
    擁護とか信者はレベル低いから同じ生活に憧れてそう。変なのが長文で反論してたけど、金銭、精神的に余裕ある人こそもっとまともな生活してるよねぇ。中田さん余裕なさ過ぎですよ。笑

    • 1
    • 657

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 12:00:21

    >>632
    こんな恥ずかしいババアにはなりたくないね!
    気をつけよっと!

    • 3
    • 19/01/28 11:59:15

    >>654 分かる。辻ちゃんの方が断然マシ

    • 1
    • 19/01/28 11:58:30

    子供生まれる前までは好感持てたけど、今は無知の育児全開で無理。辻希美のがマシw
    辻アンチは多分中田アンチになるレベルだと思う。

    • 3
    • 19/01/28 11:54:44

    中田さんって他の掲示板でも叩かれてるし、信者もあんなのだしかわいそうだね。笑
    可愛い信者なんていないし、あんなペラいヴァニレ着てる時点で痛い。

    • 4
    • 19/01/28 11:51:49

    スルースキルない奴ばっか

    • 0
    • 19/01/28 11:51:43

    >>642
    で?なんでわざわざ擁護しにきてるの?長文で気持ち悪い。

    • 3
    • 19/01/28 11:51:30

    まあまあアンチ共もムキになるなってw
    ほっとけばええやん

    • 1
    • 19/01/28 11:50:19

    >>642
    中田さん本人降臨キターーーwww
    長過ぎだから簡潔にどうぞ。

    • 5
    • 19/01/28 11:48:31

    >>644
    さっきから自演しつこいわ。何アンチスレでムキになってんの?

    • 3
    • 19/01/28 11:47:43

    信者が沸いて必死に子育てしてるアンチに噛み付いてて草。

    • 5
    • 19/01/28 11:47:37

    この人どうして歯見せて笑わないんだろう
    いつも同じ表情で固まってるみたい

    • 6
    • 19/01/28 11:41:41

    絵理奈さん、胸すごいよねー
    うらやましい限り

    • 0
    • 19/01/28 11:30:56

    中田アンチだけどそれに関しては同意
    私は育児日記つけてたのにぃ~!!!とかバカかと

    • 3
    • 19/01/28 11:23:22

    結局お金が全てだね

    • 3
    • 19/01/28 11:17:03

    19/01/28 11:07
    分かる分かる。環境が整っていて、可愛くておしゃれも外食も旅行も楽しめてお金に余裕がある中田さんが羨ましくて仕方ないんだよね。

    彼女達にとっては、見せること、自己プロデュースも仕事の一部だから、育児や生活の大変な部分は見せていないだけですよ。
    子ども連れて外出や外食してるインスタグラマーさんなんて他にも山ほど居ますよ。
    最近ご出産された元ブロガーのchiicamer さんなんかもそうだと思います。私は素敵な生活だなー、と思って、見ています。

    育児ノート一生懸命書くかどうかなんて人それぞれですよ。(笑)
    そんなことに時間使ってるから、自分の時間がない!部屋は片付かない!おしゃれもできない!っていうむしゃくしゃで、中田さんみたいに上手く時間を使ったり息抜きしてる人が腹立たしくて仕方ないのでしょうねぇ・・・。

    中田さんは金銭的余裕もありそうなのできっといい教育を受けさせるでしょうね、お子さんをレベルの高い有名私立なんて通わせ出した日には、自分の身なりも構わず一生懸命育児してきたここの住民は狂うでしょうね。可哀想に。(笑)

    皮肉にも、親が楽な育児をしてるからロクな子どもに育たなくて可哀想と見下していた中田さんの子どもは整った環境で素敵な人生を送り、反対に我が子は将来稼げもしなく良い友人関係も築けない人生になる可能性が高いのですから。

    余裕がある育児の方が楽しいですよ。気持ちも時間も、当然お金も。

    • 6
    • 19/01/28 11:12:16

    消えちゃったけど640が言いたいこと全部言ってくれてたわ

    • 1
    • 640

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 10:46:53

    >>638
    中田さんより断然綺麗だよねw
    2ショットあげてるけどどっちがモデルか分からん

    • 0
    • 19/01/28 10:45:38

    >>636
    綺麗な子はさやさんだけだね。
    彼女も熱狂的な信者っぽいけど、そんなに中田さんに憧れなくても整形だらけのえりなさんより、さやさんの方が整形なしで綺麗

    • 2
    • 19/01/28 10:42:36

    >>633
    だと思う。
    連れ回されてもいつも寝てそうだし
    だから中田夫妻も連れ回してるっていうのもあるかと

    • 0
    • 19/01/28 10:42:03

    sayaって人は可愛いね
    あとはブスばっか

    • 0
    • 19/01/28 10:40:34

    信者、本当にブ○な子ばかりだね!
    まあ、ダサいファンばっかでも売れれば中田さんとしては良いんだろうけど笑

    • 1
    • 19/01/28 10:37:01

    まあそのうち痛い目にあうんじゃない。
    ヴァニレもそんなに将来性無い気がするし。
    しまむら品質で倍以上の価格なんでしょ

    • 1
    • 19/01/28 10:33:43

    比較的育てやすい子なんだろうね

    • 1
    • 19/01/28 10:33:42

    左の人、顔晒されて可哀想…
    ビュッフェの前でキメ顔…
    恥ずかしいお母さん。

    • 2
    • 19/01/28 10:31:30

    >>619
    まあまあ皆何だかんだ中田さんがイージーモードで育児してるのが悔しいんでしょw

    • 1
    • 630

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 09:24:06

    ビュッフェで写真撮る人って本当に迷惑だよね。旦那さんは赤ちゃん片手にカメラ?非常識すぎる。

    • 4
    • 19/01/28 08:08:29

    昨年のポップアップの信者との写真で、中田さんオバQかマイケル・ジャクソンみたいな顔の写真あった。
    あの写真で整形を確信したな
    そしてかなりの厚化粧

    • 2
    • 19/01/28 08:05:35

    >>625
    そう、あれ賃貸でしたよね。
    あのリフォーム現状回復できるのかな…

    • 3
    • 19/01/28 08:04:07

    信者って、ヴァニレみたいな甘めの洋服が似合わない子ばかりだよね。
    男顔にゴツい体型とか。
    職場とかでも絶対陰で笑われてそう

    • 4
    • 625
    • トマトジュース
    • 19/01/28 08:04:03

    いい歳してブリブリコーデしてる中田さんの方がはるかにBBAだけどね。
    あのインテリア賃貸物件なのに、洗面所リフォームしたり、戸建とかマンション買わないんだって思ったw
    これから子供生まれたら色々不便になるのに見た目重視にしちゃってアホだね。

    • 4
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ