中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/25 23:57:20

    車中ですごい厚着だね

    • 3
    • 19/01/25 23:59:25

    こんな危ない抱っこする人いるんだ…

    • 8
    • 19/01/26 00:07:33

    コレを使うとよく寝てくれました♪っていう記事多いけど、育児が面倒だからとにかくなんとかして寝かせたいってのがミエミエで嫌だな

    • 5
    • 19/01/26 00:11:45

    >>372
    もうすでにセパレート着てる写真あったよ!
    非常識だね…

    • 3
    • 19/01/26 00:13:19

    >>371
    ほんとこれ、お人形抱っこしてるみたい笑!

    • 5
    • 19/01/26 00:30:09

    >>399
    授乳室とオムツ台のことは常に念頭に置くよね~。
    冬場はインフルとか怖いし、外食もほとんどしてなかったかも。してもテイクアウトとかだったし…こうしてみると中田さんって自分優先だよね

    • 5
    • 19/01/26 00:36:25

    赤ちゃん連れで、時間かかりそうなコース料理オーダーする人いるんだね

    • 5
    • 19/01/26 00:39:27

    母乳育児をやたらアピールするのもなんでだろうね。
    たまの授乳くらいしか育児してないから?
    搾乳した母乳を全世界に発信したのも、これだけ母乳出るっていうアピールなの?

    • 4
    • 19/01/26 00:46:54

    >>398
    エキサイトブログで中田絵里奈で出てくるよ。
    昔の方が口も悪かったし、素だったよー。今はキャラ作り必死だけどね…

    • 5
    • 19/01/26 00:52:48

    出産前はわりと好意的に見られてたのにね。
    出産後はブログ更新するたびイメージダウン

    • 5
    • 19/01/26 06:55:48

    ヴァニレより安いtoccoの方が生地もデザインもいい

    • 5
    • 19/01/26 08:04:30

    >>418
    アウターとかもtoccoの方が良いですね。
    ヴァニレの定番ムートンは、前を開けてればまだマシなんですが、ボタンとめるとなんだか一気にダサくなる…

    • 3
    • 19/01/26 08:04:45

    >>409
    出産した病院で抱っこの仕方教わらなかったの?無知過ぎる

    • 4
    • 19/01/26 08:09:15

    >>415
    母乳育児してないと思われてるんだろうね。な育児経験してる人から見れば一発で完母ではないと分かる。赤ちゃん中心の生活なのに自分中心の生活。

    • 4
    • 19/01/26 08:10:06

    中田さんの旦那さんって何してる人?
    ちゃんと仕事してるの?今育休中?

    • 2
    • 19/01/26 08:11:58

    アネットやChestyみたいなイチから企業してる女社長さんと比較すると、中田さんみたいな雇われプロデューサーとは格が違うよね

    • 2
    • 19/01/26 08:13:56

    >>414
    羨ましいwww私はハンバーガーでさてゆっくり食べれなかったよ。1人が面倒見て、1人が食べる連携プレー。

    • 1
    • 19/01/26 08:19:28

    >>424
    うちもそうです!
    交代で食べるみたいな(笑)
    家で赤ちゃんと二人の時は、キッチンで立ち食いとかでしたよ笑

    • 1
    • 19/01/26 08:22:08

    >>415
    母乳育児してたら、いくら搾乳ストックあっても、あんなに自分中心の生活できないよね。
    だいいち、ストックよりも普通に授乳してあげたいし。
    なんかドライだよね、中田さん

    • 1
    • 19/01/26 08:24:37

    >>420
    産後入院中、何を習ったんだろ。
    写真撮影ばかりしてたんだろうね

    • 1
    • 19/01/26 08:25:43

    >>426
    旦那さんかお母さんがいつもミルクあげてるんだろうね

    • 1
    • 19/01/26 08:41:17

    ヴァニレの撥水バッグもtoccoのパクリ?めっちゃ似てんだけど…

    • 3
    • 19/01/26 08:57:53

    ヴァニレはスナイデル、フェラガモあたりをパクって、toccoはヴァニレをパクってたね。
    インスタでヴァニレの服アップして、タグ付けしてた読モのコメ欄にフェラガモのパクリ持ってて恥ずかしくないんですか?って書き込まれてたww

    • 9
    • 19/01/26 09:30:24

    本当あのリボンデザイン良く登場するけどいい加減フェラガモに怒られるよね...会議の時点で誰も突っ込まないのかな、ただただ不思議

    • 7
    • 19/01/26 09:30:26

    旦那さん、エキサイトブログにちょくちょく登場してたよね

    • 2
    • 19/01/26 09:31:44

    大学からの同級生なんだもんね、そばで整形の過程を見てきたはずだけどどう思ってるのかな...

    • 3
    • 19/01/26 09:38:58

    >>431
    昨冬のビジューコートもChestyとほぼ同じでしたよね。
    どんな会議してるんだろ

    • 1
    • 19/01/26 09:40:48

    >>433
    成金のためなら、旦那さんもう全て言いなりなんじゃないかな

    • 3
    • 19/01/26 09:41:57

    パクリで叩かれまくって、もしヴァニレがなくなったら中田さんの収入源もほぼなくなるよね。無駄遣いばかりしてないで、また質素な生活に戻ってやり直した方が良いんじゃない?
    この人に将来性がない…

    • 4
    • 19/01/26 09:47:47

    子供連れてハワイかグアム行きそう。
    中田さん行きたいって言ってたよね。

    • 3
    • 19/01/26 09:57:04

    >>436
    いつまで売れるかわからないしね。
    それに雇われプロデューサーだしね

    • 2
    • 19/01/26 10:00:00

    インスタでヴァニレを検索したら、田舎臭い信者多くない?!
    こんな感じの信者ばっかりなの?!

    • 4
    • 19/01/26 10:01:31

    >>427
    産後入院中そんな事1回くらいしか出来なかった。

    • 1
    • 19/01/26 10:49:41

    もう足バタバタさせる時期だし、寝返りはせずともソファに置いて外食してたら、落ちたりするんじゃない?
    あまり動かない子なのかな

    • 2
    • 19/01/26 10:57:06

    ママ、あんまりお世話しなさそうだから、パパっ子かおばあちゃんっ子になりそうだね。
    成長しても、ママのあと追いとかしなさそう

    • 1
    • 19/01/26 11:00:03

    大阪に向けて出発したようだけど、荷物多くない?!海外でも行くのかと思った✈

    • 1
    • 19/01/26 12:22:02

    大阪は中田さんだけなの?1人だったら多すぎwww

    • 3
    • 19/01/26 13:43:41

    >>444
    機内に持ち込むバッグの中身見せてたけど、赤ちゃんの物はなかったね。
    3ヶ月の乳児を置いて仕事かあ。

    • 1
    • 19/01/26 13:46:02

    >>445
    そしてあれもヴァニレのバッグ?
    安っぽいね…

    • 3
    • 19/01/26 14:28:59

    また薄着で出かけてたね。
    こんな寒い時期にあんな薄着の人見かけたらびっくりするよ。

    • 3
    • 19/01/26 14:33:23

    いつも思うんだけど、あのボアジャケットの羽織り方ダサくない?!
    流行ってるの?

    • 1
    • 19/01/26 14:34:23

    >>445
    連れて行くよりはマシじゃないかな…
    空港内も飛行機内でも厚着させられそう

    • 1
    • 19/01/26 14:39:10

    ボアジャケットもマキシワンピもダサいな…
    信者が存在するのが不思議…

    • 2
    • 19/01/26 14:43:40

    >>449
    ママよりたくさんお世話してくれるパパやおばあちゃんと過ごした方が幸せかもね

    • 0
    • 19/01/26 14:47:00

    中田えりなちゃんママになってたのここのトピで知ったw
    久しぶりにブログ見たら顔が全然違うね。モロ整形顔でいつも似たような表情。
    しかも子供ってまだ首座るくらいの月齢?赤ちゃんと生活してる感じを出さないのね。だったら子供載せなきゃいいのに。

    • 5
    • 19/01/26 15:22:34

    育児熱心でもないのに、ブログカテゴリーはママ部門ですよね。
    それも叩かれる要因だと思う

    • 1
    • 19/01/26 16:16:41

    今、中田さんインスタライブやってるよ

    • 1
    • 19/01/26 17:54:07

    よくもまああんなペラいワンピにダサいファーのアウター着れるなw
    大阪も、雪予報出てなかった?多分泊まりなのかなー。さすがに3ヶ月の子供旦那や親に預けて一泊はできないわ…搾乳しないとパンパンになるし!

    • 4
    • 19/01/26 18:20:20

    インスタライブもただニコニコ笑って配信してるだけ。
    商品の紹介すればいいのに

    • 3
    • 457

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ