中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/25 23:45:46

    もちろん暖かい店内でも厚着♪

    • 8
    • 19/01/25 23:41:38

    この抱っこも不安定で怖い

    • 4
    • 19/01/25 23:37:39

    抱っこ紐って密着するから暑いと思うんだけど、店内でも厚着なんだね

    • 4
    • 19/01/25 23:34:37

    >>390
    この爪でおむつ替えとかするの?!
    それとも、中田さんはたまーに授乳するくらいしか育児してなくて、あとは旦那さん任せなのかな

    • 4
    • 19/01/25 23:31:48

    アイスって、母乳詰まりやすく乳腺炎になりやすい食べ物のひとつだよ!

    • 1
    • 19/01/25 23:28:35

    中田さんの子は、お店とかでギャン泣きしたりしないのかな。
    あまりお世話しなさそうなママに順応して、もはやサイレントベビーなのかと心配…

    • 3
    • 19/01/25 23:26:27

    >>380
    授乳のこと、頭から離れなかったですよね、あとおむつ替えも。
    呑気に外食してる暇なかった。
    行けても、泣いてもあまり気を使わなくていいフードコートくらい。

    • 2
    • 19/01/25 23:23:11

    過去のブログ見たことないけど、結構下品な子だったんですね。
    今は相当キャラ変えたんだな

    • 2
    • 19/01/25 23:04:56

    マツエク140本でフワフワとかいってるけどゲジゲジの間違いでは?
    また旦那休ませてマツエク行ったのかなー?赤ちゃん旦那と実家任せだな。

    • 1
    • 19/01/25 22:57:54

    エキサイトブログはキャラが確立してなくてある意味本人そのものだったよね。
    ファミレスでジャンプとかも話題になったし。もうアメブロだったか忘れたけど。

    • 1
    • 19/01/25 22:54:53

    >>390
    だいぶ伸びちゃってるじゃん
    汚い!!

    • 3
    • 19/01/25 22:52:01

    >>386
    ホクロは取ったんですね

    • 0
    • 19/01/25 22:48:54

    >>389
    新生児の頃でした。今は卒乳して1日3食食べてます。言葉足らずで失礼しました。

    • 0
    • 392

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 22:45:01

    >>389
    流石に一歳半過ぎてたら授乳しなくない?
    新生児の頃の話でしょ

    • 0
    • 19/01/25 22:43:31

    ここまでネイル伸びるまで放置するなら短くすれば良いのに…こういうところだらしないよね

    • 7
    • 19/01/25 22:42:36

    >>374

    一歳半で2~3時間ごとの授乳は多すぎ。
    お子さんご飯食べないの?

    • 0
    • 19/01/25 22:34:57

    なんでこの人は食べかけのアイスやオムレツを載せるんだろ~
    人の食べかけの写真なんて見たくない

    • 0
    • 387
    • アイスクリーム
    • 19/01/25 22:28:32

    あっ、鼻の時空歪んでるじゃん!笑

    • 1
    • 19/01/25 22:26:07

    整形前とだいぶ顎が違うでしょ?w

    • 4
    • 19/01/25 22:24:30

    顎やばーw顔面ホラー!!
    暖かい部屋でアイス…?置き換えダイエットしてたんじゃないの?
    そして暖かい部屋って書いてたから、暖かい部屋で赤ちゃんに厚着させているということが判明したね…

    • 5
    • 19/01/25 21:57:51

    >>382
    中田さんもこれから大変になると思う。
    まぁ私生活もキラキラした部分しかブログに載せてないから、実際は大変なこともあるのかもしれないけど。

    • 0
    • 19/01/25 21:50:23

    >>381
    前にここのスレで見た気がするけど搾乳したやつをブログかインスタで載せてたらしい。

    • 0
    • 19/01/25 21:48:14

    >>374
    こんなところだけど共感できて良かった。
    中田さん育児は意外と大変なんですよ!笑
    我が子はいい子ちゃんだからじゃなくてww

    • 1
    • 19/01/25 21:47:28

    もう母乳なんてほとんどあげてないんじゃない?
    頻繁にあげないと張ってきて痛くなるよね
    寝るときもおっぱい放り出して添い寝してたわww
    うちは3ヶ月ぐらいまで出が悪くて混合だったから母乳だけの赤ちゃんよりデカかったけど中田さんちの子ほどデカくなかった

    • 1
    • 19/01/25 21:42:40

    >>374
    私も一歳半の子がいるけど授乳のことで常に頭いっぱいだったー。授乳室とかあるか確認したりさ…
    夜も頻回授乳で寝不足だったから、中田さんは本当に子育てしてるの?って思うよ。

    • 3
    • 19/01/25 21:36:01

    ニューネイルになってますよー。
    親指、変なバラみたいなのじゃなくなってる。

    • 1
    • 19/01/25 21:30:57

    半目の写真載せられてた件の記事からですかね?

    https://blog.excite.co.jp/fterina/11243223/

    • 4
    • 19/01/25 21:29:17

    >>374
    私も授乳のことばっかり考えてなかなか遠出とかできなかったな~。母からもまだ赤ちゃんなんだからあまり人混みには連れて行かない方がいいってよく言われてたな~。

    • 4
    • 19/01/25 21:27:36

    >>370その記事見たい

    • 0
    • 19/01/25 21:24:18

    髪が多い自慢wwwww
    もうそろそろ寝ハゲが目立つようになるよ。

    • 0
    • 19/01/25 21:22:12

    中田さんってママだよね?ちゃんと子育てしてるの?って思っちゃう。私も一歳半の子供がいるけど2~3時間おきの授乳で毎日寝れないし出掛ける時も授乳どうしょう?で少ししか出掛けられないしなんか自分が馬鹿みたいに思えてきた。

    • 6
    • 19/01/25 21:16:32

    マツエクのお直ししたけど、ネイルのお直しはしなくていいのかしら。結構伸びてましたよね。

    • 2
    • 19/01/25 21:15:32

    >>350
    ハイハイができるようになってからセパレートにしたんだけど中田さんはそろそろセパレートにしそうな予感!

    • 3
    • 19/01/25 21:11:33

    >>366
    常識がないバカ親wwwこれ、
    人じゃなくて人形じゃない??笑

    • 2
    • 19/01/25 21:02:47

    >>356
    エキサイトブログに、雑誌に半目の写真載せられてキレてた記事アップしてた事あった。キモい変顔載せた記事もあったけどあれは良いのかなwあんな黒歴史なブログ残ってて可哀想。顔が違いすぎるから整形って言ってるようなもんだよ。

    • 3
    • 369
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/25 21:01:42

    ヴァニレの商品を紹介するためのブログなら、子育てのことは触れなきゃいいのに。変に子育てにも一生懸命ですアピールをするから叩かれるんだよ。

    • 6
    • 368

    ぴよぴよ

    • 367
    • 個性的すぎる食器
    • 19/01/25 20:58:42

    旦那も便乗して旅行感覚で大阪一緒に行くのかなw
    まさかね。きっと日帰りだよね、中田さん一人で!

    • 0
    • 19/01/25 20:38:28

    この抱っこも危なくない?!
    首すわったばかりでしょ

    • 6
    • 19/01/25 20:30:54

    そもそも中田さんって、フリーランスで働いてるのかな。
    Jointspaceの社員ではなさそうだね

    • 0
    • 19/01/25 20:28:42

    ブログ更新する度、ツッコミどころ満載だね笑

    • 2
    • 363

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 20:09:20

    >>361
    また狭いソファに寝かせて食事しそう…

    • 0
    • 19/01/25 20:05:41

    明日は大阪に連れていくのかな?
    福袋のダウンとニット帽で完全防備してww
    美味しいたこ焼き屋教えてってハッシュタグ付いてたから外連れ回すんだろな~

    • 2
    • 19/01/25 19:50:36

    >>356
    作り物のフェイスラインで不自然なのに自信ついたのかなw

    • 1
    • 19/01/25 19:49:14

    もともとアンバランスな体型だったよね。キンタロウみたいなw体型普通なのに顔デカ!!って思って、顔痩せたかと思ったらまさかの顎整形だったもんねww
    足太いからスカートはかないで、デニムでごまかした方がいいと思うんだけど。

    • 1
    • 19/01/25 19:45:50

    あんなに丸顔だったのがいきなり顎細くなったら、誰しも整形を疑っちゃうよね。
    脚は変わらず太めだけど

    • 1
    • 19/01/25 19:41:15

    中田さん、以前はかなり丸顔だったから、小顔に執着あるのかもね。
    ポップアップでの信者との写真も、整形感すごかったのがあった…

    • 1
    • 19/01/25 19:31:54

    >>355
    もしかしたらわざと顔でかい不細工な信者との写真をブログにアップして「私小顔でしょ」ってアピールしてんのかもよ。昔からのブログみてると、自分の写真写りが悪いやつ載せられるの許せないタイプらしいから厳選してるんだと思うw

    • 1
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ