中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/25 08:00:25

    今にも落としそうな抱っこ!

    • 7
    • 19/01/25 08:06:29

    低月齢の時は、ぬいぐるみとか横に置かないようにって母親学級で習ったよ。
    ティッシュ1枚でも窒息の可能性あるって習った気がする

    • 9
    • 19/01/25 08:13:27

    家でも帽子&厚着させ、首も支えず気取って写真…

    • 9
    • 19/01/25 08:55:23

    >>247
    新生児の頃からこの厚着…めっちゃかわいそう…

    • 3
    • 19/01/25 09:12:58

    >>245
    自分の子がやたら顔真っ赤で、なんでだろうとかその理由を考えたりしないのかな。
    湿疹のせいと思ってるのかな

    • 3
    • 19/01/25 09:15:03

    >>247
    厚着に厚手のスリーパー着せて寝かせてたりしてたよね。
    こんな小さい頃は厚手のスリーパー、必要ないと思う…

    • 3
    • 252
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/25 09:17:13

    >>242
    この写真も本当に見てもらいたいのは「自分の綺麗な手とネイルと指輪」な気がしてならない。

    • 3
    • 19/01/25 09:58:04

    最近のトピの伸びが凄い
    皆さん疑問点が多過ぎるってことですね

    • 6
    • 19/01/25 10:01:29

    中田さん、最近ブログの更新回数減りましたよね。
    色々言われてるの気付いたかな?

    • 3
    • 19/01/25 10:11:48

    >>254
    それ思ったー。言われてるの気づいてるなら改善すれば良いのにね。その方が素直で好感持てるわ

    • 3
    • 19/01/25 10:29:48

    キメ顔、焦点合ってなくて張り付いた笑顔でこわい。毎回毎回スタンプの様に同じ顔だし

    • 8
    • 19/01/25 10:33:59

    いつも同じ顔だよね…全部同じ写真なんじゃないかってくらい表情が変わらないねー

    • 6
    • 19/01/25 10:35:09

    >>256
    目がなんか不自然で怖い…
    いつも見開いたような感じだし。
    歯見せた笑顔の写真、ないよね。
    もっと笑顔の写真あった方が自然で良いのにね。
    歯にコンプレックスあるのかなあ

    • 6
    • 19/01/25 10:38:12

    >>253
    みんな、今までの疑問が一気に爆発した感じかな笑

    • 2
    • 19/01/25 10:43:08

    保湿性クリーム紹介してるブログあったけど、保湿も大事だがお肌に優しい生地のお洋服着せてあげてよと思う。
    いつ見てもフリースかニットのお洋服だよね
    この人にとっては着せ替え人形なのかな…

    • 4
    • 19/01/25 10:44:56

    ママ信者はこの人の育児をどう思うのか聞いてみたい

    • 2
    • 19/01/25 10:50:13

    もうすぐ3,4ヶ月検診の頃じゃない?
    まあ、いろいろ注意されたとしてもブログやインスタでは言わないだろうけど

    • 1
    • 19/01/25 11:04:38

    >>246
    そもそも、赤ちゃん抱っこするときにヒール履くかしら。
    インスタ映えとか、自分の身なりとか、気にしてる暇無いと思う。
    育児って、自分の事なんて後回し。こんなにチャラチャラ、キラキラ着飾っている暇ないと思うけどな。

    • 7
    • 264
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/25 11:11:11

    自身がアパレルで商売していて、広告塔なのは分かります。
    でも、子供が出来たら子供第一に普通はなりますよね。
    自分が稼ぎ頭だとしても、そんなの関係ない。お金がなきゃ生活していけないけど、中田さんはとても周りに恵まれている方だと思います。旦那様だっているし、ご家族だって健在されているじゃないですか。
    今の中田さんの生活ぶりを見ても、可愛い奥さん、ママさんなんて思えません。子供がいない時の生活ならありだったかもしれませんが、子供ができてからも依然とキラキラした同じ生活スタイルをされていても、見ている人には分かりますし、人間性見抜かれますよ。

    • 6
    • 19/01/25 11:16:17

    >>263
    普通の常識があるなら、抱っこの時ヒールなんて履きませんよね。まぁお宮参りとかお祝いの席であるならまだアリだとは思いますけど。

    • 2
    • 19/01/25 11:16:30

    >>247
    窒息するかもしれないクッションにぬいぐるみ、通気性が悪くて暑そうなフリース、赤ちゃんにはよく見えないメリー

    ねぇ何がしたいの?

    • 5
    • 19/01/25 11:19:41

    流石に前のようにたくさん指輪は付けてないようですが、ネックレスやイヤリングも今はお子さんがあまり動かないから付けてられるでしょうけどそのうち付けられなくなりますよね。お子さんが寝てばかりじゃなくなるのももうすぐですし、どのように変わるかが楽しみですね!お子さんのためにもどうかマシになりますように。

    • 3
    • 19/01/25 11:20:46

    >>264
    ママになっても可愛い奥さん、オシャレなママさんて、それ相応の格好や支度をしつつも綺麗に出来る人のことを言うんだよね。
    産前と変わらない事、ではないんだよね。

    • 2
    • 19/01/25 11:20:55

    >>266
    ただの自己満ですよね。

    • 0
    • 19/01/25 11:21:53

    母親だからってお化粧バッチリしてお洒落したら駄目なの?6ヶ月の子供居るけど普通にしてるわ...むしろ頭ボサボサすっぴんのママとか見かけたら心の中で笑ってるw
    元々の趣味っていうか好きな事なんだから身なり綺麗にしてる事とやかく言われる筋合いない

    • 11
    • 19/01/25 11:25:07

    >>263
    こういう人って、私はヒールしか履かなくて慣れてるからペタンコ靴の方がつまずいて危険なんです~って言うよね笑

    • 2
    • 19/01/25 11:27:45

    >>271
    ヒール4~5cm位の高さは無いと歩きにくい人って本当に居るよ

    • 3
    • 19/01/25 11:28:30

    >>270
    着飾ってるだけならまだしも、厚着させすぎだったり育児の常識が無いから叩かれてるんだと思う…。

    • 2
    • 19/01/25 11:30:19

    綺麗にしてても、もっと常識ある育児していたらこんなに批判されなかったんじゃないかなあ

    • 2
    • 19/01/25 11:31:23

    オシャレするのがダメとは言わないよ。リンクコーデとか言って息子の服装まで季節や気温に相応しくないものにするのは可哀想ということ

    • 6
    • 19/01/25 11:32:53

    合成繊維の服ばかりだね、赤ちゃん。
    腰すわってないのに、セパレートの服着せてる写真もあったよね…

    • 1
    • 277
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/25 11:33:57

    >>270
    綺麗にしているママさんのことを悪く言っているわけではないです、中田さんのことを悪く言っているだけです。

    どうしてお化粧しないママを心の中で笑うのですか?あなたがお化粧して子どもを放ったらかしにしている時間を、そのママは子どものために裂いているかもしれないのに。

    私も出かける時は必ずお化粧しますが、スッピンのママがいても髪ボサボサのママがいても、悪くなんて思いません。私の仲間にはいませんが、本当にいるんですね、あなたみたいに馬鹿で無意味なマウンティングしたがるママって。

    • 18
    • 19/01/25 11:35:46

    身なり綺麗にして着飾ってても別にいいと思う。
    だったらせめて常識の範囲内の育児をしてほしい、子供のために。
    若いファンも多くて影響力のある人ならなおさらなね。
    この人は自分に気を使いすぎて、子供のこと考えてないから叩かれてるんじゃない?

    • 7
    • 19/01/25 11:35:55

    >>277
    真面目な話してキリッとキメてるのに名前で笑った

    • 4
    • 19/01/25 11:40:43

    >>277
    じゃあ子供のためと言ってママ自身の好きな事や趣味を諦める・全て子供に費やすママの方が偉いのかと言われればそうじゃないよね
    直接ダサいですねって言ってる訳じゃないんだから良いじゃない。女なんて言葉にしてないだけで心の中はマウント取りまくり

    • 4
    • 19/01/25 11:41:42

    >>279
    ニックネームの場所を未記入でコメントするとでたらめな名前になるようですよ。

    • 2
    • 19/01/25 11:51:38

    女ってそういう生き物ですからね。
    別にいいと思うんですよね~、キラキラしてても、おしゃれしてても。個性ですから。
    ただ、赤ちゃんの事を考えてなさすぎ、自分中心が全開だから、こんなに言われるんじゃないですか?
    すっぴんぼさぼさでもなんでも、いいじゃないですか。結局はその人はその人だし。
    ただ、やはり影響力のある人がネット上で発信していると、叩かれるし、目立ちますよね。目にもつきますし。

    • 4
    • 19/01/25 12:03:00

    プロデューサーっていう影響力のある人だからこそちゃんとして欲しいですよね。
    短い爪のネイルも可愛いですよ~UNIQLOのベビー肌着可愛いよ~とかどんどん発信したらいいのに

    • 5
    • 19/01/25 12:38:35

    妄想して書いたタグは、ハケン占い師アタルのパクリだね。

    • 0
    • 19/01/25 12:44:32

    >>277
    私も全く同じ意見です。
    心の中で笑ってるって、その性格の悪さにびっくり。表面上に出さなくても、そんなママに育てられたらその性格の悪さ、お子さんにうつりそう…
    メイクするってことは、多少なりともお子さんの世話から少し離れることになりますよね。手のかかる子だったら、その間でさえも大泣きする子もいるし。
    メイクしたくても出来ないママもいるんですよ

    • 5
    • 286

    ぴよぴよ

    • 19/01/25 13:06:26

    心の綺麗なママ()はこんな所来たらダメだよw巣に帰ったら?

    • 2
    • 19/01/25 13:18:11

    ブランドプロデューサーという立場から、とにかくキラキラ、オシャレじゃなくちゃいけないと思ってるんだろうね。
    それは間違ってないと思うんだけど、空回りしてる感じ。
    人と差をつけたくて、海外のベビーグッズを多用したいんだろうけど、結局実用性とはかけ離れ非常識と叩かれる展開になってるような

    • 6
    • 19/01/25 13:22:46

    暖かい部屋かつ厚着でドライヤー…
    可哀想…
    顔真っ赤だよ

    • 6
    • 19/01/25 13:25:29

    顔真っ赤だし…
    さり気なくヴァニレのピンの宣伝してるし
    商魂たくましいな笑

    • 2
    • 19/01/25 13:26:43

    ヴァニレのピン…

    • 4
    • 19/01/25 13:35:08

    >>289
    家でもソファに寝かせてるんだね
    このくらいの髪なら、ドライヤーなくても乾くんじゃない?
    タオルでふいてあげるのも面倒なのかな

    • 2
    • 19/01/25 13:37:15

    >>283
    その方が共感得られて、憧れられそうなのにね。空回りしすぎだよ

    • 0
    • 19/01/25 13:37:35

    仕事復帰早すぎると思う。生活のために働かなきゃいけないとか前書いていたけど、今みたいなキラキラした生活じゃなければ十分やっていけそうだけど。
    産後わりとすぐに運動とかいってランニングしてたのにはひいた。
    あとでガタがきそう。何も考えて行動しない人なんだと思う。

    • 1
    • 19/01/25 13:37:45

    >>270
    お、必死必死w中田さん本人降臨かな?www
    あの長い爪でも綺麗にしてるようには見えるの?不衛生じゃん。こういう勘違い女こそバカにされるんだよ~~

    • 6
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ