中田絵里奈

  • 芸能人・有名人
    • 277
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/01/25 11:33:57

    >>270
    綺麗にしているママさんのことを悪く言っているわけではないです、中田さんのことを悪く言っているだけです。

    どうしてお化粧しないママを心の中で笑うのですか?あなたがお化粧して子どもを放ったらかしにしている時間を、そのママは子どものために裂いているかもしれないのに。

    私も出かける時は必ずお化粧しますが、スッピンのママがいても髪ボサボサのママがいても、悪くなんて思いません。私の仲間にはいませんが、本当にいるんですね、あなたみたいに馬鹿で無意味なマウンティングしたがるママって。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ