中田絵里奈

  • 芸能人・有名人
    • 264
    • 石鹸の詰め合わせセット
      19/01/25 11:11:11

    自身がアパレルで商売していて、広告塔なのは分かります。
    でも、子供が出来たら子供第一に普通はなりますよね。
    自分が稼ぎ頭だとしても、そんなの関係ない。お金がなきゃ生活していけないけど、中田さんはとても周りに恵まれている方だと思います。旦那様だっているし、ご家族だって健在されているじゃないですか。
    今の中田さんの生活ぶりを見ても、可愛い奥さん、ママさんなんて思えません。子供がいない時の生活ならありだったかもしれませんが、子供ができてからも依然とキラキラした同じ生活スタイルをされていても、見ている人には分かりますし、人間性見抜かれますよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ