中田絵里奈

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/10 15:07:00

    こうゆうのみつけると、息子にみせたくなる=自撮り?
    思考回路がわかりません、、

    • 20
    • 20/12/10 07:27:56
    • 0
    • 20/12/10 06:50:23

    プラダのアウターごときでタグ付けってめっちゃ恥ずかしいねww
    他の人も書いてたけど相当嬉しかったのね。

    • 13
    • 20/12/09 17:52:12

    中田さんの最近の写真スポットって大崎ゲートシティ見えるんだけどわざわざあそこまで行って撮影会???

    • 10
    • 20/12/09 12:15:46

    あのパンツマスク買う人いるのかな…笑

    • 11
    • 20/12/08 14:20:55

    >>24045
    たしかに!
    PRのタグってつけなくていいのかな?

    • 6
    • 20/12/08 14:19:07

    中田さんよくここに降臨しますよね…

    • 11
    • 20/12/08 11:03:40

    中田さんは関さんみたいに高額な物買えないから、プラダのアウター買えたのが相当嬉しかったんだね!笑

    • 17
    • 20/12/08 08:32:56

    服のセンスがもう酷すぎるよ…

    • 12
    • 20/12/06 22:11:23

    >>24049
    中田さんの某ブランドのパクリ、虚言癖、他人の画像を「友人から送られてきた」と嘘ついてブログに転載、人の流産を話したり、自らベランダで撮影した物を発信して特定されてるのに何言ってるんだ?
    中田さんにも問題あるでしょうに…
    容姿の誹謗中傷は良くないけどそれ以外は事実

    • 24
    • 20/12/06 01:07:51

    >>24039
    それ思った

    • 4
    • 20/12/05 18:14:24

    ネット上の誹謗中傷行為には、民事上の問題と刑事上の問題の2つの問題があります。
    まず、刑事上の問題としては、名誉毀損罪や侮辱罪が問題になります。
    公然と、事実を摘示する方法で人の名誉を毀損する行為を行った場合には、刑法230条1項の名誉毀損罪になります。
    抽象的な指摘によって人を侮辱した場合には刑法231条の侮辱罪に該当します。よって、ネット上の誹謗中傷行為がこれらの犯罪行為に該当する場合には、犯人を逮捕してもらえる可能性があります。
    また、ネット上の誹謗中傷行為は、民法上の不法行為に該当する可能性があります。誹謗中傷や名誉毀損行為は、人の名誉権やプライバシー権を理由無く侵害する違法な行為だからです。
    よって、ネット上で誹謗中傷をされた場合には、相手方に対して慰謝料請求(損害賠償請求)をすることが可能です。
    このような誹謗中傷の投稿は犯罪です。悪質な情報発信者を特別機関において特定中です。
    証拠を保全して情報発信者(相手方)が特定出来たら、具体的に法的な対処をします。
    内容によっては警察に相談に行き名誉毀損罪や侮辱罪などで刑事告訴します。

    • 1
    • 20/12/04 22:44:28

    完全に自分のためのクッキー作りでしたね。
    息子との約束と言いながら息子さんが作っている姿が一枚もなく(インスタしか見てません)全部飾りに飾ったクッキーの写真のみ…
    映え写真が撮りたかったとしか。

    • 17
    • 20/12/04 19:17:19

    というか昔からお菓子作り好きだったの?って思った
    いつも同じようなキッシュやクッキー、宇宙人りんごケーキ、、、他は既製品ばっかりのイメージ。手作りなんて映えないもんね。

    • 8
    • 20/12/04 15:26:13

    >>24038
    少し前にストーリーか何かで一週間コーデを流してて、金曜日だったか、今夜はお友達とディナーとかサラッと書いてて、お子さんは?とちょっとびっくりしました笑
    まあ、旦那さんかお母さんに託してるんだろうけど

    • 13
    • 20/12/04 14:31:01

    あのクッキーの投稿ってクッキー型のステマじゃないの?中田さんよくハッシュタグ+pr付けないでサラッとステマするよね

    • 7
    • 20/12/04 14:05:50

    2歳がクッキーをうまく作れるわけがないよね。適当にこねるとかならできるし、それを載せるなら分かるけど。クッキーも公園もおもちゃもいいママアピールしてるんだろうけどいかにちゃんと子育て出来てないかバレちゃうね

    • 18
    • 20/12/04 14:05:07

    クッキー硬そう。

    • 10
    • 20/12/04 13:59:52

    クッキーの型、細かい模様すぎて何が何だか分からん!笑
    割れたクッキーの写真かと思ったわ
    子供と作るならもっとシンプルな型にしてあげれば良いのに…
    この型で「ほら、サンタさんだよー」とか入れても子供「???」てなるわ

    • 13
    • 24041

    ぴよぴよ

    • 20/12/04 13:55:02

    >>24038
    ただ自分でクリスマスっぽいクッキー作ってインスタ映えさせようとしてるだけのところに、無理矢理息子も巻き込んで良いママアピールしてくるところがうざい
    そもそも本当に子供と一緒に作ろう!てなったら休日にゆっくりやるもんじゃないの
    うちも同じ歳の保育園児いるけど、平日に明日保育園帰ってきたらクッキー作ろうね!なんて訳分からん約束しない

    • 26
    • 20/12/04 11:28:04

    単純にベビーカーに縛り付けられるのが癖になってるんでしょ。体力なんて保育園通わせてたら外遊びしてもらえるし普通にあるはず。ここまでベビーカー使い倒すならお高いのにして良かったね~歩きたい盛りなのに。笑

    • 10
    • 20/12/04 11:22:30

    仕事帰ってからりお君とクッキー作りの約束していたから夜はカレーを前日から仕込んでいたと。
    平日の夜ご飯なんて普段絶対のせないのに
    わざわざ載せるという事は珍しく作ったからw
    仕事終わって子供とクッキー作りの約束も果たし夜ご飯も前日に仕込んでおいた出来るママアピールw
    珍しい事するとすぐ声高にアピるから分かりやすいww所詮カレーですが。

    • 18
    • 20/12/03 23:03:23

    >>24033
    単純に地域差というより、個人差じゃないでしょうか?
    子どもの好き嫌いや体力、成長度合いはそれぞれですから。。

    さすがに幼稚園児でベビーカーはないと思いますが、それまでなら長時間の外出とか保育園の帰りとかで使うのは別におかしなことではないと思っていました。。

    なので、2歳でベビーカー乗せることをおかしいと思う人がいることに驚きました。

    • 8
    • 20/12/03 21:01:30

    1秒で売り切れる程魅力的なスカートだとは思えないけどなぁ…。平日でも完売って凄いですよね。コメントした人もサクラじゃないですよね?正直な商売していて、これが本当なら、世の中を巻き込む程の超人気ブランドなんですね、ヴァニレって。

    • 7
    • 20/12/03 20:50:27

    >>24034

    なんかここまで露骨にやると悪徳商法みたいですね笑笑

    • 10
    • 24034
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/03 18:34:17

    出た!
    新作スカート1秒で売り切れ→再販決まりました!

    世界的に大人気の有名ブランドみたいですね笑

    • 17
    • 20/12/03 16:42:33

    >>24029
    うちの園では3歳でベビーカー登園は誰もいないですが…、地域差あるんですかね

    • 6
    • 20/12/03 16:39:34

    >>24024
    今はまだベビーカーに乗せてる間に撮影してるのかもだけど、3歳過ぎてもベビーカーに乗せて、大人達は撮影会っていうのは可哀想かな…
    でも、生まれた時からそういう日常だから、息子さんはもう慣れっこなのかな

    • 7
    • 20/12/03 13:47:55

    今日のストーリーのバック、ロエベのハンモックにロエベのチャーム?つけてるんですか?それともハンモック風?どちらにしろ最近ロエベのゴリ押しだなぁと。

    • 6
    • 20/12/03 12:47:55

    >>24029
    それはやばいw

    • 6
    • 20/12/03 12:26:53

    >>24025
    3歳だけど園の送迎でベビーカーで来る子普通にいるよ

    • 2
    • 20/12/03 12:00:24

    最新インスタのマスクの写真、一瞬ほんとにパンツに見えてびっくりした笑。

    • 10
    • 20/12/03 09:48:01

    帰宅から寝かしつけまでバタバタ~とストーリーにありましたが。夕方から夜にかけても頻繁にストーリーアップ出来るのは…?商品のPRを超えてもうSNS依存症では?

    • 12
    • 20/12/03 00:58:55

    肌見せとか写真の撮られ方、こじはるをめっちゃ意識してそう…

    • 14
    • 20/12/03 00:55:25

    2歳でベビーカーはうちの周りにも居ない。
    乗せてもすぐ降りたがるよね普通は。男の子なら尚更、活発なはずなのに。大人しく乗ってなきゃ怒られるのかな。可哀想に。

    • 6
    • 24024
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/03 00:30:09

    ベビーカー問題に関しては2歳ならまぁ…って感じのかな、、個人的にはまだベビーカー乗ってるの?って思ったけどその子その子で好みもあるしね。
    問題は3歳に向かってどうしていくかだよね笑

    • 10
    • 20/12/02 23:44:27

    アラサーの肌見せ誰得?
    この人絶対自分の年齢認めてないよね。
    撮る方も嫌だったろうなあ。
    撮られる方はノリノリだろうけど。
    まずコンセプトが理解できない。

    • 12
    • 20/12/02 22:12:19

    本当に髪の毛よく触る方ですね
    髪の毛結ってるのに触ろうとしててもう笑

    • 19
    • 20/12/02 16:13:56

    ストーリーのパーカーのワンピースださい~🤣
    あとこの写真だと髪がミディアムに見えて、このくらいの髪の長さの方が清潔感あるし大人ぽくてこの方に似合いそう

    • 3
    • 20/12/02 13:49:17

    >>24019
    中田さんちは随所で撮影会だから、ベビーカーは必須アイテムなんじゃないかな
    ベビーカーに乗っててもらわないと、あんなに撮影できないと思う…

    • 5
    • 20/12/02 13:45:43

    2歳にもなっていたら、ベビーカー乗りたがらない子も多いですよね。
    好きで乗ってくれるならいいけど。
    R君がベビーカー好きなら、外野がアレコレ言う問題じゃないのかなと思います…

    • 2
    • 20/12/02 13:04:22

    2歳くらいならベビーカーで少し大人しくしてほしいなと思う時あるから、乗せちゃうんじゃないかな。。
    2歳でお出かけ中ずっと本人に歩かせるか、抱っことなると、相当短い時間の近くのお出かけじゃないときついよ。
    この人のツッコミどころはたくさんあるけど、ベビーカーうんぬんは別に気にならない。

    • 14
    • 20/12/02 04:17:40

    >>24008
    赤ちゃんじゃない子がベビーカー乗ってるのって本当可愛くない。男の子だし余計に

    • 5
    • 20/12/01 11:02:26

    ストーリーが全部同じ角度の顔からスタートで気持ち悪い。

    • 13
    • 20/12/01 10:32:28

    息子さんのアウターも、自分とリンクコーデできそうな色合いのものしか買わないんだなあと思ってしまいました笑
    職業柄、しかたないのかな?

    • 7
    • 20/12/01 10:02:47

    >>24012
    本当その通りですよね!!!いかに毎日自分都合で行動してるかがよくわかる投稿でしたね。本人的には息子のために散歩に行って、母親としての役割をしっかり担ってる私アピールだったんだろうけど笑

    • 11
    • 20/11/30 14:47:22

    >>24007
    まあ子どもがどんなに立派でも親に問題あったら合格しないからねえ。。この人は学校関係者にSNS見られたら終わりだろうね。

    • 6
    • 20/11/30 13:37:17

    散歩来たのに寝ちゃったって言い訳してたけど普通は寝ない時間に合わせて散歩行くよね。赤ちゃんじゃないんだし。

    • 21
    • 20/11/30 12:03:02

    ママだからパンツ履けとは思わないけど、仮に公園行ってマキシスカートだと息子が遊具登ってるのついて行ったり一緒に滑り台すべったりとかやりにくいんじゃないかなと思う。あ、でも中田さんはそもそも息子と公園に行かないのか。息子くんほんとかわいそうだな…

    • 17
1件~50件 (全 24778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ