中田絵里奈

  • 芸能人・有名人
    • 21794
    • 匿名
      20/02/17 06:00:44

    中田さんが高校の友達わざわざ集めたんだよね。妊婦さんいて、しかもインフルとコロナが蔓延しているときに普通集合かけるか?
    横浜にりおくん連れて批判されて、インスタのネタがなくなるから必死で友達に声かけたんでしょ?
    中田さんは友達いないって言われてから、会える人探すために、必死に平田さんや小沼、田中里奈やまだ読モにインスタで声かけてスルーされてたもんね?
    友達も時期が時期なだけに怖かったと思うよ。
    もし感染したらおばさん責任取れるのかな?

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ