ワガママ?発達障害?

  • 乳児・幼児
    • 26
    • 洋菓子
      18/12/14 00:24:31

    そういう子はゴロゴロいますよ。
    平仮名読めても、書けますか?6才ならまだまだ順番も守れず、わーわー言ってる子いますよ。一年生でもいるし、小学校三年生ぐらいでそんな感じなら一般的にグレーか、ただのわがままな子供か。
    発達障害、その他障害でも読み書き、学習はできる子もいます。
    主の見た感じ多動的な感じなのかな?
    食事中、絵本の読み聞かせなどみんな座ってられる時間にウロウロしたり、勝手に遊び始めたり、外に出たり…っていうのがあれば多動疑いも出てくるけど。
    6才だとわかりずらい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ