旦那と居てつまらないって思う事ある?

  • 旦那・家族
    • 17
    • 大量の干し柿
      18/12/09 16:09:25

    毎日毎日一緒で楽しいは無いと思う。うちも仲は良いし、子ども寝たあと2人で映画観たり色々話したりもするけど、楽しいって感じることはあまりない…というかいて当たり前だから空気のような感じ。
    私はこの距離感が家族になるってことなんだと思う。

    休みの日、たまには2人でどっか行きたい私と、その気持ちもあるけど平日あまり時間ないから子どもたちと触れ合いたい旦那。
    その気持ちの差で私が拗ねることもある。
    旦那さんにとっては、何をするわけでもない、なんて事ない夫婦の時間が心地よいのかもしれないね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ