• No.231 旅行前日に届く生鮮食品

    18/12/08 05:09:00

    クリスマスに小学生の甥っ子姪っ子が泊まりにくるから、クリスマスケーキとオードブルを予約したんだけど。
    エビフライは1人1つね!って言わないとダメなのかな。
    なんか嫌だな。そんなの。

  • No.235 匿名

    18/12/08 05:15:17

    >>231
    えー子供頃、これはあなたのねって分けてもらった方が平等やし安心して食べれるしなんせ自分のって決まってるからみんな楽しく食べれたけどなー。うちも年の近い身内多かったからシェアってなると取り合いとかになってしまうともう食べない!っていじける子とかでてくるからめんどくさかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.240 お米

    18/12/08 05:19:43

    >>235
    だったら、すし桶を最初から1人1つずつ頼んでおけばいいでしょ。
    オードブルが1人1つづつっていうのは聞いたことないけど。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。