シングルマザーの皆さん、お知恵をお貸しください

  • 旦那・家族
    • 22
    • つる
      18/12/07 01:18:10

    >>17
    ご自身の経験をこんな見知らぬ私のために書いてくださり、とても感謝しています。
    皆さんからのコメントを読んで、涙がとまりません。
    17さんもご両親に頼れないのですね。
    決断のため、幸せを手にいれるため、とても大変な思いをされたのですね。
    今が幸せであること、私にもとても希望のもてる言葉です。
    私はなぜ動けないんだろう、、そんなことばかり考えて余計に苦しくなっていましたが
    何があっても今よりまし!と腹をくくって進みたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ