• No.334 そば

    18/12/12 15:02:31

    憲法9条って外国に適用される訳ないんだから、攻められたらただただフルボッコにされるだけだよ。
    さっさとこの時代遅れな憲法を改正するべき。

  • No.335 ハム

    18/12/12 15:20:08

    >>334
    憲法9条が外国に適用されるなんて誰も言ってないし聞いたこともないw さっきから周回遅れで大したことも言えない、議論も出来ないくせにやたら噛み付いてくるよね。9条あってもなくても攻められたらフルボッコだっつってるだろww なんで他の人が話してること聞かないでずっと的はずれなこと言ってるの?ネトサポかガチのバカか知らないけど自分で考えて話したら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.336 そば

    18/12/12 15:26:40

    >>335
    はい?誰かが言ったなんてどこに書いてる?
    ていうか「さっきから」って何?誰かと間違えてない?

    憲法9条は外国には適用されない。
    だからもっと確実に日本を守れるようにさっさと改正するべき。
    これが私自身の考えだけど?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。