義母の末期ガン

  • なんでも
    • 158
      18/12/06 15:20:58

    うちは義父が癌になり手術して元気になってます
    癌が見付かった時は検査の度に私達夫婦が付き添いました
    そして癌が見付かり元の癌が分からず来週また検査するときに義姉も来ましたよ
    私はそれまでの経緯と先生の話を全てノートに書き残してました

    主さんは来週の説明の時に行けないのかな?
    直接話を聞いた方がいいと思うよ
    末期癌ならなおさらしっかり聞いて、これからの事を義妹さんと話し合った方がいいと思う
    末期なら抗がん剤治療とかせず退院するのかな?
    うちは抗がん剤治療したから半年入院して、激ヤセして退院したよ
    そこらへんもちゃんと聞いてみたら?
    1ヶ月と半年の入院じゃ入院中退院後の負担が違いすぎるし、半年後なら義妹も落ち着いて面倒見られるかもだしさ
    無理なら緩和施設もありだと思うよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ