彼と付き合って7ヶ月超え

  • なんでも
  • バックの種類が知りたい
  • O62856Rb7O
  • 18/12/05 07:58:06

彼は私にこどもがいる事を知りません。いつか言おう言おうしてるのですがなかなか言えずにいます。そんな中、彼の両親が東京へ来る事に。是非会いたいと話が出てるらしく、食事をしないかと言われています。
子供がいる事、しかも3人。バツ2。2回とも旦那の暴力でダメでした。今の彼は2度と会わないと思ってるほどいい人で優しくて真面目です。別れたくないのですが、また言う勇気が湧かず来年になったら言おうと決めてた矢先に両親が東京にくると…会ってもいいのか悩んでます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 2
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:00:55

    >>1おじいちゃんが孫ラブ過ぎてしょっちゅう面倒を見てくれてて。なのでそう言う時にたまに会いにいってます。

    • 0
    • 4
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:02:54

    >>3
    依存というか普通のお付き合いです。

    • 0
    • 7
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:05:48

    彼は結婚願望が強い人で…結婚は私は出来なくて…でも好きだし…言わなくちゃ、別れなくちゃとごちゃごちゃしてます。子供教育はきちんとしてます。子供1番優先なので合間に時間があれば会う感じです。女友達と子供なしで会うのと同じ感じの時間の使い方です。

    • 0
    • 8
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:07:06

    出会ってまさか付き合ってこんなに続くとは思ってもみなくて…だからのんもいわなくていいや位の軽い気持ちでした。

    • 0
    • 13
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:08:24

    出会ってから性行為はありませんでした。データを重ねて、あれ?は人だな…好きになっちゃいそうと思ってしまって付き合ってしまいました。

    • 0
    • 17
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:12:17

    友達もお別れは多分ないと思うよって言ってくれてます。とてもいい人なので。言えなかった事も理由を話せば理解してくれるかもとも思ってます。でもまだ勇気が湧きません。私的には7ヶ月は長い方なんです。なかなか付き合ったりとかってしないんですが、久しぶりに付き合ってます。親御さんも騙す凄く悪い女ですよね。会うのはやめようと思います。もう少し勇気を出して伝えたいと思います。

    • 0
    • 20
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:14:38

    もちろん、暴力を振るわれるのは私にも悪い所があると思ってます。女関係、お金関係の喧嘩になるとぶぁーっと言ってしまってましたから。ムカついたんでしょうね。
    言えなかったんです。どうしても言えなかったんです。

    • 0
    • 26
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:16:47

    学習出来てなくて馬鹿だなぁと自分でも思ってますよ。でももう終わった事だし後悔してません。前向きに生きてます。
    相手の事を思って別れようと、それも何度も考えています。でもまだ好きで別れたくない。でも言わなくちゃといつも時間があるとかんごえてます。

    • 0
    • 27
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:17:19

    もちろん、振られたくなんてないですよ。

    • 0
    • 34
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:20:18

    年内に言わないとなぁと思ってます。それでお別れでも続いても嫌な1年のスタート切ってもらいたくないので年内で…と考えたりしてます。もうごちゃごちゃしちゃった…早く言わなくちゃ、振られたくない、でも言わないと彼にとって悪い、親御さんに紹介したいとまで言われてる。もう混乱です。傷つくのは彼なんで早く言わなくちゃなとか思ってます。

    • 2
    • 36
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:21:08

    バツ2子持ちでも、そうじゃなくても振られたくないですよ、好きな人には。

    • 0
    • 42
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:24:41

    そうですよね、まずは彼に言わないと親御さんに会うのはやめた方がいいですよね…
    いつか子供が大きくなったら結婚もいいけどまだ1番したが12歳なんでまだまだ考えられなくて。結婚なんて2度としない、こんないい人が世の中にいるなんてって思ってもみなかったので。

    • 0
    • 51
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:27:20

    そうなんですよね、相手の人生無駄にしてしまうので別れなくちゃなと思う事も多々あります。でも好きという気持ちがどうしても邪魔をしてしまいます。子供の事ももちろんやっているのですが彼には会えないってなった時に何で?って言われら事があったら言うチャンスはちょいちょいあるんですけど勇気がまだ湧きません…

    • 0
    • 60
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:30:22

    傷つくのは彼ですよ、ショックが大きいのも。私よりショックを受けます。言う時は別れるときかなぁとも考えたりしてます。わかれを覚悟できれば言えるのに言えないんです。自分がかわいいのは確かです。否めないです。

    • 0
    • 65
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:35:53

    まだ30代です。早くに出産しました。
    ドン引きですよね…わかってます。でも早くいった方がいいって言うのがこんなに皆さんに言われるので、友達にも言われるので覚悟して言う事にします。

    • 0
    • 70
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:38:22

    みんなで遊んでて、遊んでる時は非現実を味わってて生活の話なんて一切出さないで皆んなで遊んでるんです。なので最初に言ってませんでした。まさかこんなに続くとは思ってもなかったしすぐ別れるのかなぁと安易に考えてました。いい人だなと思ってそうしたのですが日が経つにつれて凄くいい人だってどんどん惹かれていってしまって。

    • 0
    • 72
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:40:00

    みなさま、コメントありがとうございます。もうこれ以上は言わないでいるのがキツくなってきてたので、正直に言う様にします。それでさよならなら、それまでの人だったと諦めます。

    • 2
    • 75
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:41:51

    辛い事はたくさんあります。でも皆さんにもそんな事、たくさんあるのもわかってるので私が自分が1番可愛いくって親になりきれてないのもわかってます。なんでこうなんだろう、私ってて、分かってます。

    • 0
    • 79
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:43:51

    体型、おっぱい、妊娠線もなく、独身な時とそんなに変わってないです。おっぱいのハリが少しなくなったとは思ってます。

    • 0
    • 80
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:44:56

    別れてあげた方がいいですよね、とてもいい人なので早く言って次に行ってほしいとも思うけど好きだから離れられないんです。分かってます。頭と心がついていかないんです。でも頭では分かってます。

    • 0
    • 82
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:46:04

    自分が1番で勝手なのも分かってますり
    受け止める器量はないですよ、私が逆ならハードル高いです。でも…ってなっちゃいます。でも早く彼に伝えようと思います。

    • 0
    • 83
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:47:17

    上からでしか?そういうつもりはありませんでした。でも言う方向に考えたので、ありがとうございました。世間の、ママスタ内だけですが意見が聞けてよかったです。

    • 0
    • 85
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:48:17

    ドン引きは分かりませんが最低ですよね、分かってます。

    • 0
    • 87
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:48:30

    伝えられる様にします

    • 0
    • 88
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 08:51:17

    結婚は自立してから…恋愛位ならいいかなと思ってました。時間がある時だけですが。自分磨きはしてます。男の為じゃなくて、やはり女なのでいつまでも綺麗でいたいと思うのでフェイスケアも体のケアもなんでもしてます。食事も体に良いもの作れば子供達にも体にいいし。

    • 0
    • 120
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 09:23:04

    私のお父さんが孫溺愛してるのでその間だけって感じですかね。ダメな時は仕事が…とか家族と…とかなんやかんや理由つけてます…ダメですよねぇ。ネグレクトではないです。ご飯も学校行事とかも普通の母親と変わらないです。むしろ学校行事とか保護者会とか休んだ事ないです。当たり前かもしれませんが。子供との時間を犠牲にはしてません。そこ犠牲にしてまではお付き合いするのはダメだとそこだけはちゃんとしてるつもりです。

    • 0
    • 123
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 09:24:12

    父と母ひかなり年が離れてます。暇してるので父は孫に会えるのが楽しみでよく一緒にいます

    • 0
    • 127
    • バックの種類が知りたい
    • O62856Rb7O
    • 18/12/05 09:25:41

    だから言う事を決めましたと言ってますよ。頑張って言います。
    みなさま、アドバイスありがとうございました!

    • 1
1件~28件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ