モデル ソンイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/11 08:08:01

    >>1716
    DMのやりとりの写メ載せてほしい!
    でもこんなところに書き込みしてるドレスコーディネーターからドレス借りたくないw

    • 7
    • 19/09/11 12:02:56

    ブロックして警戒線張ってるってことはいーちゃんは普段からアンチからのDMとか多いんじゃない?あとここみたいなアンチ掲示板も絶対チェックしてると思う。なんでも計画的な完璧人間だから自分の思いに反する事は早々に消し去りたいんだろう。

    • 4
    • 19/09/11 12:14:43

    >>1717
    気を遣ってアンチコメじゃないように送ったのに、まさかのブロックでビックリしたよ笑
    そしてここに書き込んでる私も私だよね。笑
    お客様にはそんな性格の悪さ出してないから許してw

    • 4
    • 19/09/11 12:15:09

    つづき

    • 0
    • 19/09/11 12:17:00

    なんか一番最初に送ったメッセージが消えててスクショ撮れなかったんだけど、
    ガリアラハブだと式本番に出せる回数は1~3回程度だと思います、そのあたり品質等大丈夫ですか?
    的なこと送ってる

    • 2
    • 19/09/11 12:52:48

    即座に返信、即座にブロックするあたりはドレスレンタルに関して突っ込まれたくない触れられたくないんだなと感じる。やっぱり自分が払った額いくらでも元取りたくてドレスの品質の限界まで貸し出すと思う

    • 3
    • 19/09/11 13:26:45

    >>1719
    不幸中の幸いってワード使って悪意ありまくりだからブロックじゃない?
    そして第三者から見たら指摘というよりただの同業をしてる上でお客が流れての嫉妬に思えるw
    ソンイのドレス借りたくて連絡してる人は幸せなことと思って着てるのに、それを不幸って言っちゃうあたり。

    • 4
    • 19/09/11 13:44:09

    >>1719
    ソンイ普通に大人の対応で正論だわw
    その続きの返信は?
    確かにお客が満足してるならなにも問題ないし、他人が指摘したところで需要かある限りビジネスするだろうね。
    レンタルしたお客と問題起こしてとかならわかるけど。

    • 6
    • 19/09/11 14:48:34

    別に本人らが納得して
    そのドレス着る為にダイエットとか努力できるなら
    他人がとやかく言わんでもいいのでは
    式中に千切れようがなにしようが
    その人たちとソンイの問題だし
    コーディネーターとして気になったんだろうけどお節介

    • 5
    • 19/09/11 15:07:17

    >>1725
    その通りだよね。
    ブロックされてイラついて書き込んだんだろうけど、ソンイも既読スルーしてるわけじゃなく誠意ある対応で返信してるし、ドレスを愛するコーディネーターとか言って他人のビジネスに口出しする前に、自分の仕事を真面目にこなせばいいだけ。

    • 5
    • 19/09/11 15:46:44

    >>1725
    私たちの業界からしたらあり得ないことをしてるから気になったんだよね~確かにただのお節介よ。
    ただそこからのブロックになるんだーと思ってビックリした

    • 2
    • 19/09/11 15:53:51

    >>1727
    私がソンイの立場でもそんな人面倒だしブロックするわw
    ストーリーとかでレンタルの事アップするたびにチェックされていちゃもんつけられると思ったらブロックの方が手っ取り早いし、文章に嫉妬と悪意が漏れでてるもんw
    借りたお客さんからのクレームあったらぜひここへ書き込んでほしいけど。

    • 4
    • 19/09/11 20:34:23

    息子めちゃ可愛いなww

    • 3
    • 19/09/11 21:14:00

    ドレスを愛するコーディネーターって…笑
    これはさすがに見当違いの言いがかりだわ。

    • 7
    • 19/09/11 21:40:15

    >>1730
    ですね(笑)
    逆にソンイの対応に株が上がった(笑)その続の返信も気になるけど、ドレスを愛するコーディネーターさんもう載せてくれなさそうだね

    • 2
    • 19/09/11 22:18:52

    息子載せる時必ず奇跡の二重アピールするけどあの腫れぼったい目はくっきり二重は無理そうだね。何度見ても高木ブー

    • 19
    • 19/09/11 22:24:26

    どの動画でもかわいい連発してるけど、あんな親バカ全開で恥ずかしくないのかな。音声消してのせればいいのに。

    • 5
    • 19/09/12 06:56:32

    かわいいね♪かわいいね♪って声きもすぎるだろ、、、よくあんな動画出せるね。中国人だなあやっぱり

    • 0
    • 19/09/12 06:56:39

    かわいいね♪かわいいね♪って声きもすぎるだろ、、、よくあんな動画出せるね。中国人だなあやっぱり

    • 1
    • 19/09/12 06:56:55

    かわいいね♪かわいいね♪って声きもすぎるだろ、、、よくあんな動画出せるね。中国人だなあやっぱり

    • 9
    • 19/09/12 11:13:14

    別にブロックする程じゃないけど
    この人自分が正しいってのが強いし
    スルースキル異常にないからブロックは納得。笑

    • 7
    • 19/09/12 21:11:28

    最新投稿の服装がださいって思うの私だけ?笑 この人ほんとにモデル?って思うくらいセンスないww 子供が親のハイブランド借りたってくらいちんちくりんw

    • 20
    • 19/09/14 02:56:36

    ださい

    • 7
    • 19/09/14 08:57:56

    髪型、、、。
    あれで息子が笑ってくれるとしても
    別に公開しなくても。。
    あ、でもそれが彼女の仕事か。。

    • 13
    • 19/09/14 11:35:42

    ツインテールまじで痛いババァ

    • 13
    • 19/09/14 23:20:06

    ドレスについて言われたからわざわざキラキラアプリ使って載せたのかなw

    • 10
    • 19/09/15 15:50:49

    ハーフバースデー用の衣装、腹出しですか????すげえ…まあスタイルはいいもんねえ

    • 5
    • 19/09/15 18:42:39

    息子、見ててイライラする顔してるよね。

    • 19
    • 19/09/16 03:02:17

    アラサーの露出狂ってキッツイ...
    というかダサイ。本当にセンス無い
    今どき若い子でもこんな露出する子中々居ないよ

    • 28
    • 19/09/16 06:54:43

    >>1744
    めちゃわかるーーー!!それなんだよね

    • 8
    • 19/09/16 07:24:22

    元デブだし生まれ持った自己顕示欲の強さからあの露出になってる気がする

    • 15
    • 19/09/16 11:03:04

    >>1745
    奇抜なファッションと綺麗系な雰囲気と顔が合ってない…。

    • 5
    • 19/09/18 22:51:06

    旦那スーツにキャップ、、おしゃれだわーww

    • 12
    • 19/09/20 09:17:25

    息子、今は赤ちゃんだから可愛さあるけど大きくなって可愛さなくなったらただのブスじゃん

    • 17
    • 19/09/21 01:16:37

    なんかどうしても息子の顔が受け入れられない…
    あの突き出た頬と口角の上がり方がまるで宝石箱や~~

    • 9
    • 19/09/21 09:11:54

    息子、、、
    めっちゃ孫さんやん

    • 9
    • 19/09/21 16:33:09

    なんか見慣れたのか新生児の時がブスすぎたのかわからんけど、今くらいの(赤ちゃん)の時期になって愛嬌出てきて前よりはかわいいなぁと思うようになったけどでもやっぱ愛嬌的な可愛さであって、顔ブスw
    2.3歳でキッズになって騒いだりしたらいらっとしそうな顔

    • 12
    • 19/09/22 18:14:01

    スヤスヤ寝たアピールが面倒くさい(笑)
    手のかからない良い子ですよーって言いたいのかな?

    • 16
    • 19/09/22 21:20:23

    ロキシーイベント、他のモデルさんはメリハリある女らしい体型なのに対してこの人はひたすらガリガリだね。ロキシーのコンセプトに合ってないのになんで呼ばれてるのか不思議

    • 3
    • 19/09/22 23:01:13

    飛行機の中、前後の席でいないいないばぁでも迷惑なのに自撮りでムービー…
    常識なさすぎ。赤ちゃんのこととはいえ、普通は周りにすみませんて態度になるよね

    • 11
    • 19/09/22 23:14:43

    >>1756
    前後席でのいないいないばぁすら微笑ましく思えないって日本特有の子育て環境での考えだよなぁ。騒いでもないし笑い声がうるさいとかでもないのに。島国らしいなぁ

    • 4
    • 1758

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 23:34:01

    常にご機嫌!移動もいっつもスヤスヤ!
    毎回毎回このアピールがしつこい笑 そんなにアピールする人いる?笑 とにかく良い子!出来る子!さすが私の息子!ってアピールしたくてしたくて仕方ないんだろうなぁ笑

    • 18
    • 19/09/22 23:55:43

    >>1757
    ムービーで自撮りしたり、前後で旦那が撮ったりしてたら迷惑でしょ。
    広い大陸の中国は気にしないのかな?

    • 8
    • 19/09/23 00:08:28

    >>1759
    産まれる前は「子育て大変アピールするだろうね」ってここで言われてたけど、泣き顔すら1度も載せてないのが違和感なくらい大変アピールを一切せず、子育てに関してポジティブな出来事しか載せなくても叩かれ、
    太ればデブと言われ、痩せれば拒食だガリガリと言われ、有名税大変w
    それでお金貰ってるから仕方ないか

    • 6
    • 1762

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 00:16:52

    >>1761子育てに対してポジティブな投稿というよりいつも機嫌いい!いつもタイミングよく寝てくれる!ってこればっかりがくどくてそんなにしつこく言わなくても、、ってなるわ

    • 21
    • 19/09/23 07:21:39

    >>1761
    私にとって都合の良い子アピールが過ぎるから

    • 8
    • 19/09/23 09:35:23

    >>1763
    でも実際手のかからなさ具体はすごく羨ましいしいいなって素直に思うから、妊娠中の妹にソンイがやってた胎教進めちゃった(笑)

    • 3
    • 19/09/23 13:41:22

    >>1765 たしかに。実際手がかからないのはすごいことだからあんなにいつも機嫌良いなら自分のまわりには勧めたくなるわ笑 ただ、母があんなにアピールしてたらしつこいなーって思われるのは仕方ないことだと思わない?

    • 6
1件~50件 (全 2850件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ