カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
19/01/10 19:45:36
>>123 私アンチ派だけどその粗探しはさすがに無理があるかも、、、w
19/01/10 20:39:41
>>124 そうかなw 最近はあんまりないかもなんだけど、昔はよく書き初め?みたいなの載せてて「私が自分で書いたよ!」みたいな感じだったの あと結婚式の招待状も自分で書いてて、習字はずっとやってたよ~!みたいな
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/01/10 20:45:36
>>126 その昔の時に叩くのならわかるけど、今更感あるかなってw 実際に字が多少でも綺麗に越したことはないし。 そうゆうことするから、妊娠したとたんにアンチが沸くとか、アンチは不妊とか言われるから、同じアンチ派としてはやめてほしいw
19/01/10 21:58:41
>>126 招待状のやつは本当載せるほどでもないと思ったw ごくごく普通の字w
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:26:41
14
2
26/06/23 02:05:24
21
3
26/06/23 01:06:39
28
4
26/06/23 02:08:33
314
5
26/06/23 01:59:40
22
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.124 納豆
19/01/10 19:45:36
>>123
私アンチ派だけどその粗探しはさすがに無理があるかも、、、w
No.126 野菜
19/01/10 20:39:41
>>124
そうかなw
最近はあんまりないかもなんだけど、昔はよく書き初め?みたいなの載せてて「私が自分で書いたよ!」みたいな感じだったの
あと結婚式の招待状も自分で書いてて、習字はずっとやってたよ~!みたいな
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.127 ひよこ
19/01/10 20:45:36
>>126
その昔の時に叩くのならわかるけど、今更感あるかなってw 実際に字が多少でも綺麗に越したことはないし。
そうゆうことするから、妊娠したとたんにアンチが沸くとか、アンチは不妊とか言われるから、同じアンチ派としてはやめてほしいw
No.128 主 スイーツ
19/01/10 21:58:41
>>126
招待状のやつは本当載せるほどでもないと思ったw
ごくごく普通の字w