カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/01/10 20:39:41
>>124 そうかなw 最近はあんまりないかもなんだけど、昔はよく書き初め?みたいなの載せてて「私が自分で書いたよ!」みたいな感じだったの あと結婚式の招待状も自分で書いてて、習字はずっとやってたよ~!みたいな
19/01/10 20:45:36
>>126 その昔の時に叩くのならわかるけど、今更感あるかなってw 実際に字が多少でも綺麗に越したことはないし。 そうゆうことするから、妊娠したとたんにアンチが沸くとか、アンチは不妊とか言われるから、同じアンチ派としてはやめてほしいw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/01/10 22:12:49
>>127 言ってる意味がよくわからん
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 05:26:48
19
2
26/06/25 05:07:45
22
3
26/06/25 04:32:16
36
4
26/06/25 05:29:35
294598
5
26/06/25 04:35:54
17
26/06/25 04:51:31
0
26/06/25 05:40:18
23
26/06/25 02:51:28
26/06/25 05:21:43
11
26/06/25 05:21:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.126 野菜
19/01/10 20:39:41
>>124
そうかなw
最近はあんまりないかもなんだけど、昔はよく書き初め?みたいなの載せてて「私が自分で書いたよ!」みたいな感じだったの
あと結婚式の招待状も自分で書いてて、習字はずっとやってたよ~!みたいな
No.127 ひよこ
19/01/10 20:45:36
>>126
その昔の時に叩くのならわかるけど、今更感あるかなってw 実際に字が多少でも綺麗に越したことはないし。
そうゆうことするから、妊娠したとたんにアンチが沸くとか、アンチは不妊とか言われるから、同じアンチ派としてはやめてほしいw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.129 あ
19/01/10 22:12:49
>>127
言ってる意味がよくわからん