• No.107 はくちょう

    18/12/02 17:41:00

    >>93
    責任持ってたくさん練習したうえで弾けなかったなら、そもそも実力不足ということ。
    練習量うんぬんではなく、引き受けた時点で責任感がないということになるんだよ。

    私もいつも伴奏してたけど、幼稚園から中学までピアノ習っていれば、どのくらいの曲をどのくらいで仕上げられるかくらい自分で判断がつく。

  • No.112 百日紅

    18/12/02 17:44:30

    >>107
    うちの子頭が悪い。学力ではじゃなくて、自分の力とか、できることなんかの判断ができない。ただ向上心はあったと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。