公園で三才の息子が障害者の男の子のこぐブランコにぶつかった

  • なんでも
  • ペルセウス
  • 18/12/02 10:56:18

昨日公園に三才の息子を連れて遊びに行きました。
息子は嬉しくてはしゃいで、うっかり障害者の男の子のこぐブランコの後ろに走って行っちゃったんですが案の定ぶつかられてギャーギャー大泣きしてしまいました。
別に男の子が悪い訳じゃない、
止められなかった私が悪いんですがそのあとの男の子のおばあちゃんの一言でぶちギレて怒鳴りそうになりました。
私たち別に悪くないわよねってギャーギャー泣いてる息子とヨシヨシと必死であやしている私たちを横目に何処かに行ってしまいました。
息子の手前揉めたくなかったら怒鳴りそうになる気持ちを必死で押さえましたが一人なら絶対怒鳴ってた。
大丈夫?の一言くらい言えないのかな。
世の中にはいろんな人がいるんだなって勉強になった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • ペルセウス
    • 18/12/02 10:59:46

    >>1どうして?確かに止められなかった私が悪いですがおばあさんの一言は本当に腹が立ちました。
    普通、泣いてるのに私たち悪くないわよねなんて捨て台詞吐くなんてあり得ないです。

    • 4
    • 14
    • ペルセウス
    • 18/12/02 11:00:52

    >>2なんで言わないといけないんでしょうか、障害者の男の子は何も怪我もしてないし泣いてないですよ。

    • 1
    • 29
    • ペルセウス
    • 18/12/02 11:03:31

    皆さんなら、もしもこんな事になったとしておばあさんに、私たちは悪くないわよねなんて言われて逃げられたらどんな対応とりますか?
    まわりにはたくさんの人がいて悔しかったし恥ずかしかった。

    • 1
    • 56
    • ペルセウス
    • 18/12/02 11:12:34

    とっさに走ることって子供ならよくありますよね!別に放置してた訳でもありません。
    こちらにも非はあるし怒鳴る気持ちはこらえましたが大丈夫?の言葉くらいかけて欲しかった。

    • 0
    • 60
    • ペルセウス
    • 18/12/02 11:13:37

    >>52謝ってませんよ、息子が大泣きしていたから息子をあやすのに必死でした。

    • 0
    • 83
    • ペルセウス
    • 18/12/02 11:19:43

    >>79(笑)ガリガリですよー。まだ20代だからママスタの人たちより若いし

    • 0
    • 91
    • ペルセウス
    • 18/12/02 11:23:09

    謝るって言ってる人たち嘘でしょ?
    普通に相手はポカンとしてて落ちる素振りもないし体も大きいから怪我も何も無傷ですよ?
    謝るって意味がわからない

    • 0
    • 18/12/02 11:26:22

    障害者って書いたのは状況が分かりやすいように書いただけであって批判する意図はないです。
    別に男の子は悪いなんて思ってないです。

    • 0
    • 18/12/02 11:27:58

    >>103普通に幼稚園に通っていますし友達とトラブルもないですよ。
    障害あるなんて指摘されたこともありません。

    • 0
1件~9件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ